謹賀新年

明けまして
おめでとうございます
(´∀`)


年越しは実家で過ごしましたが、
カウントダウンの前に
うっかり寝てしまいました(;´∩`)



昨年は沢山のご声援、
本当にありがとうございました!



今年も
笑顔溢れる良い年に
しましょう!!


よろしくお願いします!

no title

こんばんは!


みなさん、どう過ごされていますか?


自分は12月は

球団行事以外は

肩の強化に一番重点を
置いてトレーニングしていました


東京での東都大学野球連盟のパーティーなどに出席する為、


東京−福岡を往復しました。


コメントにあるように

21日は、友達と横浜に遊びに行ってました(^^)


見かけたという方、
すごいですね!


びっくりしました!


寒くなってきたので


身体に気をつけて
過ごしてくださいね!

台湾!

お疲れ様です!


昨日、今日とだいぶ

冷え込んできました


風邪ひかないように

気をつけなきゃいけませんね



今日は練習をして


車検の手続きをしてきました


明日から台湾です


もちろん

優勝して帰ってきます!


投げるチャンスがあったら


今シーズン最後だと思って、悔いの残らないように
頑張ります




おかみさんは


しげのうみのおかみさんです

CS、日シリと

おいしいご飯を、

みんなに差し入れして下さいました

ありがとうございます


自分はいつも

食べ過ぎちゃいそうになるので

気をつかっています



あと、


球場のサロンのそうめんがなくなっちゃったのは

残念でした


宗さんは、よく

試合前に冷たいものはお腹によくないぞ

って言ってくれます


だから

にゅうめんにしたりしました!





たくさんのメールやコメントをありがとうございました

質問もありがとうございます


ちょっと遅れますが

よろしくお願いします!

日本一!!

日本一決まりました!!


みなさん

どうもありがとうございました(^^)



まだドームです


いま、杉内さんとか

テレビ出てて


なんか不思議な感じ笑



おかみさんありがとう!


みんな元気玉よろしく

やった

昨日はすごい試合でした


みなさん、本当に
ありがとうございました!


自分は応援することしかできませんでしたが


個人として嬉しい気持ちというのは

もちろんありますが


周りをみていて

あぁ嬉しいなって気持ちの方が強いです




先輩方のCSへの気持ちが


痛いほど伝わってきました


自分は

昨年も

そして

一昨年も

CSに参加できなかったのです


だから、いまこうして

歓喜の輪の中にいさせて


もらえることは

とても嬉しいし誇りに思います


でも、過去のCSでの敗退を

近くで見ていなかった分、

正直、

よくわからなかった部分も
少しありました



和田さんのピッチング


松中さんのホームラン


杉内さんのピッチング


ほんとにたくさん


言葉で表せられないような

感情がわいてきました


すごいとか

そういうのじゃなくて


ぐっときました


伝わってきました


特に昨日は

泣きそうになりました


自分もプレイヤーなのに


言葉であらわすなら



感動しました




言うべきことじゃないかもしれませんが


悔しかったことも確かです


自分もゲームに参加

したかったです


でも、力がある人が

ゲームに出れます


今回は力がなかった


足りませんでした


そこも見つめなおして

今後に繋げていきたいです



ここは


少しでも

自分の考えていることや

思ったことを

みなさんに知ってもらいたくて

書いています



いろんなことに対して


賛否両論あるでしょう



誰もが良くないことを

言われたり書かれたりしたら

気分がわるいことと
思います


そういうのがあるから

ブログだったり
ツイッターを


やらない人が

もしかしたらいるかもしれません



しかし




自分の場合

そこはあんまり重要としてなくて



ほんの少しでも

あぁこういう風に考えてるのかって

思ってくれたり


楽しんでくれたり


そういう人が1人でも


いてくれたら嬉しいんです



メディアではなかなか


伝えられないことも


ここだったら


伝えやすいかな




あんまり大事じゃないこと
とか


くだらない話をするのは


アドリブがきくし


どちらかというと得意です



でも、大事なことを

表現したり

言葉で説明するのは


苦手なんです


だからインタビューとか


たまに

自分でも


よくわからなくなっちゃうんですよね(^^)ワラ




そんな感じで



日本シリーズも

この勢いでいきましょ!





どうもありがとうございました!!(´`)☆彡


profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5