(title)

 
こんばんは
時間は少し遅いですが、気にしないでくださいね。
たまには色々考えたり、本を読んだり遅くまで起きている時もあります。


さて、まずはコメントを下さる皆さんありがとうございました。

昨日の登板は悔しかったですね。感覚もよかったし、やろうとしてることもできる感じがありました。
しかし、粘れませんでした。先発としての最低の5回も投げきれませんでした。

もう少しなんだけどなと正直思うところだけど、その少しが力の差だと思います。結果が全てだし、このもう少しというのをまた考えてやっていきます。
2軍降格は仕方がないです。またしっかりやってきます!
周りに色んな方が支えてくれて、応援してくれて、それでもいつも期待に応えられないのは悔しいし情けないし申し訳ないし、言葉にできないくらいです。
でも、みんなで喜びたいし、やっぱり勝たないと面白くない。その為の準備はもっと今まで以上に考えてやらないとなって思います。

言葉でいうのはほんとうに簡単だし、だからこそ結果を出してからいろいろ伝えたいです。
チームも勝ったし、次こそ貢献できるようにまたやっていきます。

楽天の永井さんもナイスピッチングでした。永井さんは、自主トレも一緒にやらせていただいて大学の一つ先輩です。
いつか投げ合いたいですね。

そんな感じで野球のことばかりになってしまいましたが、今度は全く野球とは関係ないことも書いていこうと思います。
よかったら、のぞいてくださいね。


次回はもっとラフな感じでやっていくんでよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
質問等がありましたら、
なるべく答えていきたいと思いますので、書いてみてください。

では、おますみなさい。

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5