9月14日

こんばんは


みなさん今日もお疲れ様です。

福岡はやっぱり残暑が
厳しいですね

日中はまだまだ暑い



札幌は涼しかったです


夜になると半袖着てる人もあんまりいなかったような


コメントにもありましたが、


こないだ千葉で投げた時にめっちゃ日焼けしました!
かなり暑くて

観客のみなさんも大変だったんじゃないでしょうか




高山コーチとは
たぶん投げている感覚を話してたと思います




登板日については
お話できないんですが

気持ちを切らすということはないですね。

どんな間隔でもそれに合わせます。

M点灯もあんまり気にしてません。

自分は投げる日に合わせてできることを全てして
準備するだけです。




あと、
アイシングについてですが

自分はあんまりやらないです。

やるときもありますけど、基本はやりません。


アイシングそのものは嫌いとかじゃないんですけど、

終わったあとの身体の感覚がちょっとって感じです。


そんな感じなんで
よろしくお願いします(^^;



明日勝ちましょう!!

関連する記事
コメント
おつかれさまです
福岡なかなか涼しくならないですねー
肩の調子どんなんですか?

風邪とか気をつけてくださいな(。-∀-)
  • y
  • 2011/09/14 11:51 PM
お疲れさまです ^^
札幌でそんなに日焼けしたのですかぁ。ちゃんとケアしてくださいね。
大場君の登板の日はいつも「本来の力が出せますように! 納得のいく投球ができますように! 野手の皆さんがどんどん打ってくれますように!」とエネルギーを送ってます。次回の登板はいつか分かりませんが、きっと大丈夫!! そう信じて応援します。がんばってくださいね。
追伸:最近すごく良い顔になってきましたね ^^
  • tenshi
  • 2011/09/15 1:05 AM
大場さん♪こんばんは(^^)

連戦の中、更新ありがとうございます!
更新があると、元気なのかな?ってちょっと安心します(^^)

アイシングのこと、大場さんの口から聞けて嬉しいです!
大場さんはアイシングをしないらしいって噂?を聞いたことがあったのですが、私は一度だけ、去年のシーズン終わり頃にアイシングをしている姿を見たことがあったので、本当はどっちなのかなー?ってちょっと気になっていました。

たまーにやる時の一回だったんだ!見れてよかった!!!笑

専門的なことが全くわからない私には、あんなに長い時間投げていて、冷やさなくても炎症をおこしたりしないのかな?って心配になったりしますが、それぞれ合った方法があるんですね☆

ホークスには、大場さん以外にもアイシングをあまりしない投手はいますか?

札幌は涼しかったんですね!
福岡は本当に暑いですね。。。
まだまだ連戦が続くので暑さに負けずに頑張ってください(*^^*)
今週は17日に大場さんの月間MVPの表彰式があるってオフィシャルサイトに載っていたので、行きます!!!もちろん試合も全力で応援します(^^)!!!先発も大場さんだったらもっといいなと思いますが表彰式見られるだけで幸せです(^^)

あ!聞いてみたいことがあったんですが、大場さんは犬と猫どっちが好きですか???
よかったらおしえてください(^о^)−☆

それでは、明日は岩サキ君ですね!勝ちましょう!
応援頑張ります☆

おやすみなさい
  • 月子
  • 2011/09/15 1:32 AM
初めまして、東洋大学OBの中央大街と申します。
今季の大場投手の復活は、涙が出るくらいの感激です。大場投手の努力が第一ですが、ホークスの三軍までに渡るスタッフの方々の「支援」に起因する部分も多いでしょう!今季、そして来季はローテーションの柱として、ホークスそしてNPBのエースに成長することを期待しております!今季の活躍は、監督はもとより、王会長が一番嬉しいと思います。
今季は、まず10勝を目標に、そして「CSの呪縛」を打破してください!
おはようございます(^_-)登板に関係なく更新してくださって、嬉しいです★日焼けしたんですね。でも男の人は黒い方が、男らしくみえるからイイじゃん(笑)大場さんは、いつも長袖着てるイメージがあります。日焼けしたくないのかなーって、思ってました。そして、試合中にさりげなく袖をあげる姿が好きだな(≧v≦)今日も1日、頑張りましょー!
  • My name is ... ♪+。
  • 2011/09/15 7:22 AM
日焼け、札幌じゃあなく千葉ですよね ^^;
次回の登板の日、TV放送があるといいなぁと思います。
  • tenshi
  • 2011/09/15 8:42 AM
13日ゎ止まってくれてありがとぉございました☆☆
今日ゎ翔くんが先発ですね♪
勝つ事祈ります★
大場くんも頑張って下さい(o^∀^o)
  • あい
  • 2011/09/15 9:53 AM
今日は勝ちましょう!!

次回の登板も頑張って下さい♪
  • Sunflower
  • 2011/09/15 12:35 PM
大場選手こんにちは。
登板日以外の更新ありがとうございます♪
アイシング終わった後の感覚?どんな感じなんでしょう。
未知の世界です。
私は今日仕事でトラブルがあり、若干凹んでおります。
ホークスの携帯コンテンツにある、ばっさんが「頑張ろう!」って言ってくれる動画を再生して癒されてます。
「頑張ろう!」「うん、頑張る♪」
端から見たら携帯片手にニヤついた不気味な女に見えている事でしょう。
いいもーん何て思われたって。
今度は大場選手のお立ち台で癒されたいですね。
次回登板、頑張って下さいね。
応援してます♪
  • 改造ぴよこ99号
  • 2011/09/15 12:53 PM
お疲れ様ですっ!!
福岡は暑いですね…

準備が一番大切ですっ☆
一つ一つの積み重ねが
大きなものとなります♪
次の登板は緊張しすぎず
楽しんで投げてください
それまでは身体作り
頑張ってください☆
私も大場クンに負けんごと
頑張ります\(^o^)/
  • ∞ゅーみ♪
  • 2011/09/15 1:11 PM
こんにちは☆

次の登板楽しみにしてます!!

仲間を信じ、そして自分を信じて、大場投手らしい活躍期待してます(*´∀`*)

おいさ〜♪聴かせて下さい(o>ω<o)
  • sayo
  • 2011/09/15 2:31 PM
お疲れさまです!
札幌いいですねぇ〜福岡暑すぎですよ(>_<)!

次の先発ばっさんの時必死に応援します!!
頑張ってくださいね(o^∀^o)

体調管理に気をつけてくださいね〜!
  • ちか
  • 2011/09/15 2:32 PM
お疲れ様です(^^)
福岡暑いですね…(;´д`)
大場選手の次の登板楽しみです♪
頑張ってくださいッ!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
応援してます。
  • VITADOLCE
  • 2011/09/15 5:41 PM
こんばんは。…お疲れさまです。まず、私のコメントの質問のお答えありがとうございますm(_ _)mドームで観戦した時も、テレビ中継を見ててもあの、ポンチョ風?!な感じのを着ているのを見たことがなかったので、質問させて貰いました。あと、文章の長いコメントや厳しい事を書き込んでいるのにも関わらず、あたたかく答えて下さいまして本当に感謝します。…大場君に負けないよう、私も仕事に応援に頑張ります!これからも、また質問すると思いますので、その時はお願いします。
  • たぁたん
  • 2011/09/15 8:16 PM

大場君こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
blog更新ありがとう
ございます〜♪
待ってましたぁ(*/ω\*)



福岡はまだまだ暑いですね↓

大場君も体調には十分
気をつけて(;´д`)ゞ


次の登板はいつか分からない
みたいですが…
次も期待してます(⌒∀⌒)

おいさー、また聞かせて
下さいねっ★☆
  • みさと
  • 2011/09/15 8:29 PM
確かに先週の千葉は暑そうでしたね。

先発予定じゃ土曜が先発みたいですね。

おいさー!!

土日、ドームに行きます(^-^)v
予定通りだったらルーキーイヤー振りのばっさん観戦です!
あと1日仕事頑張れば…とやる気が出てきました!!
楽しみでーす!

  • うっちー
  • 2011/09/15 9:08 PM
大場さんアイシング
しないなって思ってた
から謎がとけました!笑
大場さんの事ずっと
応援してます(^^)♪
  • ゆん
  • 2011/09/15 11:55 PM
大場くん、次はオリックス戦みたいですね。
17日はMVPの表彰式があると聞いたので、ドームにいくつもりです。
大場くんの登板だったらもっとよかったんですが、残念です。
オリックス戦では納得いく投球して、なんとしてでももう一回はドームで投げて下さい。
CSで投げるのが一番の希望ですので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみに待ってます。
それでは、まだまだ暑いですので、体調崩さないよう気をつけて下さい。
おやすみなさい。
  • integra17
  • 2011/09/16 12:15 AM
大場さ〜ん、こんばんは♪気づいたら更新されててうれしかったです(^-^*)/
登板日以外の更新もうれしいな〜☆
今日は応援してきましたよ〜大場さんあたるかな♪思ってたらずれちゃった。残念だけどしょうがないです。
ひきわけちゃいましたね〜(>_<)ま、負けてないからいっか♪

札幌は涼しかったんですね〜。すっかり秋なのかな〜こっちも一度涼しくなったのに最近また暑いですね

私も千葉の大場さんをTVで見て、逆光だけじゃなく黒かったのでびっくりしました。
少し前に見た時は、去年は真っ黒だったけど、さすがに一軍は白いな〜と思ったのに。
オフに海にでも行ったのかな?いやいや…野外球場だからすぐ焼けたのね なんて思ってました
今年は海に行きましたか?

次はオリックス戦で投げるのかな〜その次は〜(?_?)終盤戦はますます次の登板がわからないですね^^;でもチケットは早くとらないとう〜ん、むずかしい
今日もお疲れ様です!おやすみなさい☆*・゜
  • パルフェ
  • 2011/09/16 12:46 AM
いつも大場投手応援してますよ!!
ところで、アイシングしないんですか?
素人なんで、詳しくはわかりませんが、
体のケアに気をつけて、
どうか、息が長い投手になって下さいね。
一ファンとして、故障が一番心配です。
  • koba
  • 2011/09/16 1:39 AM
今日の先発
頑張ってください!!!

相手は斎藤投手ですが、
おいさーパワーなら
絶対勝てます!?笑


お立ち台また見たいです!!
応援してます!
  • みゆ
  • 2011/09/16 8:27 AM
大場クン。
8月にアイシングの事を質問した者です。
ブログで回答して
頂いてありがとうございました!

大場クン大好きな友達も、アイシングの事を
心配してたので、
大場クンの回答に
喜んでました。
(^o^)/

ファンのコメントを、
ちゃんと読んでくれているんだなぁ〜と感動しました。

ビジターファンなので
ヤフドに、なかなか
行けません。

ブログに、大場クンの
写真を載せて頂けると、大場クンファンの
友達が喜びますので
お願いします。

もちろん、私も
喜びます。
( ´艸`)

オリ戦で、大場クンを
見れますように。

体調に
気をつけてください。
  • オタンコナース。
  • 2011/09/16 10:12 AM
初めてコメントします。
土曜日、ドームに応援に行きます♪
頑張って下さい!!!
  • tofu
  • 2011/09/16 8:41 PM
愛媛もまだまだ暑いです
大場さん、こんばんは\(^^)/
登板される日を楽しみにしてます
大場さんの笑顔に救われここまで頑張ってます
明日は模試があるので
是非、おいさーパワーお願いします(笑)
  • みかん坊や
  • 2011/09/16 10:07 PM
明日がんばってください♪
いつも応援してます!
応援に行きたかったけど行けないのでパワーをいっぱい送りますね!
絶対勝てますよ☆
  • かな
  • 2011/09/16 11:23 PM
大場さん、今日は勝ちましたね!大隣選手よかったですね(^-^)☆
思えばとなりんが「俺の分まで頼む」
と言ったあの試合から、大場さんの先発が始まったんでした(:_;)。。
そして、完封、おいさー、月間MVP…!☆☆
そして戻ってきましたね、となりん。共に、負けないように、がんばって下さい☆
もひとつ質問でーす、日ハムの方とお話してるの見かけましたが、誰かお知り合いがいるのですか??
今日はもしかしたら佑ちゃんと大場さんの対決だったかもしれないんですよね♪
惜しかったなあ〜(*'-'*)でもドキドキですね♪お疲れ様です!
  • パルフェ
  • 2011/09/16 11:44 PM
翔太、ホークスは大場・大隣の左右のダブルエースで支えていくんやけんね。
そこんとこちゃんと自覚しとかないかんよ!
次、期待しとーよ。
  • 大場翔太の福岡の母
  • 2011/09/17 1:55 AM


大場くん、更新ありがとうございます!
テレビでもみてて千葉は暑そうでした…

昨日は大隣さんが頑張ってくれましたね!
城所さん…どうみてもボール取りましたよね…(´^ω^`;)


アイシングのことは私も気になってたんですが
身体の感覚がちょっと…ってなんですか(笑)
大場くんらしい回答で好きです!

それと、最近朝起きるときに大場くんの着ボイス「オイサー!」で起きてます\(^O^)/
朝からオイサー!
大場くんも次の登板オイサー!頑張って下さい(●^ω^●)

  • (茂^ω^虎)
  • 2011/09/17 8:48 AM

お疲れ様です(^ω^)
大場投手の登板が楽しみです♪

これからも頑張ってください★
私も部活頑張ります(^O^)

オイサー!!!!!笑

大場投手大好きです(*・▽・*)
  • あやめん
  • 2011/09/17 6:31 PM
大場くんこんにちわ


青空球場は残暑でキツそうですね
(。ゝω・#。)

暑さに負けずがんばって
o(^-^)o

  • つぶみ
  • 2011/09/17 11:17 PM
今日は生観戦でした。大場くんの登板ではなく、残念でしたが、表彰式で見れてよかったです。
見ごたえのある試合でした☆
明日の試合も楽しみです。明日も行きます。

大場くん。調整しっかり頑張ってください(^-^)v
  • うっちー
  • 2011/09/18 2:11 AM
大場投手、日焼けしたんですね。ちゃんとケアしましたか?してくださいね。
それと、ホークスの選手の皆さんに、連戦頑張ってもらわないといけませんね!日本一、目指しましょう!大場投手、次の登板待ってます!頑張ってくださいねp(^^)q
  • はな
  • 2011/09/18 3:36 PM
こんにちは!明日、先発しますね〜(^O^)ただ…天気が良いといいのですが…(-.-;)自分のペースで、やっちゃって下さい!(・o・)ノ
  • たぁたん
  • 2011/09/18 5:02 PM
こんばんわ☆

明日の先発頑張ってください(o>ω<o)福岡から応援してます…(*´∀`*)
  • sayo
  • 2011/09/18 6:58 PM
日本ハム3連戦行きました〜o(^-^)o外野練習で大場くん見れて嬉しかった〜(*^^*)明日の先発、自信を持って頑張って下さい!!大場くんファイト〜\^o^/明日も勝つんダ!!(`W´)
  • よしみ
  • 2011/09/18 7:26 PM
明日先発ですね\(^^)/
少し空きましたが
力まず精一杯
頑張って下さい☆
応援してますっ♪
  • ∞ゅーみ♪
  • 2011/09/18 7:42 PM
明日は先発登板ですね♪
がんばってください☆
お天気が心配だけど勝つようにパワー送ります♪

この前は土曜日の登板と間違ってコメントしちゃった↓

大場投手だいすき♪
明日も勝てますように☆
  • かな
  • 2011/09/18 8:08 PM
もう神戸に着きましたか?
トナリンも山田くんも最高のピッチングを見せてくれました。
大場くんも続くんダ!気負わずに大場君らしい大胆さと緻密さを兼ね備えたピッチングでオリックスをコテンパンにやっちゃってください。応援頑張ります\(^O^)/
  • くるみ
  • 2011/09/18 8:39 PM
今まで大場くんが、オリックスを完封した時の試合見直してました。
大場くん、とっても楽しそうに投げてた。
顔が明るくて、笑顔が輝いてた。
明日も楽しんで投げて下さい。
雨がチョット心配なので、着替えいっぱい準備してね。
ではでは、Good Luck Shota!
  • integra17
  • 2011/09/19 1:03 AM
大場選手、おはようございます。
今日は雨の中での試合になるかも知れませんね。
身体冷やさないよう、気をつけてください。
雨風で大変かも知れませんが、普段より集中して投げる事になるでしょうから、
案外良い結果が出るかも知れないとポジティブに考えています。

17日ヤフドに行きましたよ〜。MVP表彰式前にベンチで他の選手にいじられてる大場選手も目撃してまいりました。
開始前の投手練習では外野から眺めていましたが、
日ハムの選手とも結構交流があるのですね。
何を話していらっしゃったのでしょうか?
ニコニコと笑いながら話しているのを、私はニヤニヤとしながら眺めてました。
ニヤニヤと書くと、とたんに微笑ましさが消えてしまいますね。
ニタニタにしときますか。あ、余計に悪いか。

今朝アサデスで内川選手のインタビューがありました。
めっちゃ明るくて、プレッシャーを楽しむ強さが彼から伝わって来ましたよ。
良いですね。パワー分けて貰いたいですね。
インタビューと言えばVIVAすぽ!
小学生からインタビューされる大場選手!
可愛い!可愛いです!!ばっさんが!!
そして子供に優しい!!
高山さん秋山さんどちらも優しいって本当ですか〜?怪しいなぁ〜(笑)
まあ厳しさの中にも優しさがあるって事ですよね。

さて、今日の試合頑張って下さいね。
テレビの前からですが、声援を送ります(*^-^)ノ
  • 改造ぴよこ99号
  • 2011/09/19 8:55 AM
大場く〜〜〜ん!!♪
今日の先発、がんばってくださいねo(^-^)o☆☆☆
  • パルフェ
  • 2011/09/19 2:15 PM
お天気どうですか?大丈夫かな?中止になりませんように…(´;ω;`)
  • My name is ... ♪+。
  • 2011/09/19 3:30 PM
気にするな気にするな!また頑張ろう
  • 2011/09/19 6:13 PM
ばっさんドンマイ。
今は何を言っても耳に入らないかも知れませんが
コメント入れさせて頂きます。
起きてしまった事は取り返せません。
今期中継ぎから先発の座を掴んだように、
大場選手は実力はあるんです!
やれる人なんです!!

今日一日凹んだら、すぐ復活して下さいね!
皆応援してますよ!!
  • 改造ぴよこ99号
  • 2011/09/19 6:22 PM
大場くん。元気出して下さいね(>_<)当てようと思って当てた訳じゃないのだから、切り替えて、次頑張って下さいね(^^)おいさぁ〜o(^-^)o
  • よしみ
  • 2011/09/19 6:41 PM
大場さん。前回の時と、まったく同じ展開らしいですね。ちょっとりきんじゃったのかな?ショックだったでしょ…悔しかったでしょ…大場さんの気持ちを考えると、苦しくなっちゃいます。現実を受け止めて。でも、引きずったらいかんよ!弱い気持ちに負けないで!大丈夫★またこれで、成長出来るはず。ファイト∩(・∀・)∩
  • My name is ... ♪+。
  • 2011/09/19 7:09 PM
こんばんは。お疲れさまです(^◇^)┛今日の神戸は、暑かったんじゃないでしょうか?私も、1度だけですが…まだ、「グリーンスタジアム神戸」の時に行きました。が、暑いは…蚊に刺されるは…小さい虫が飛んでるは…(-.-;)でも、いい球場だと思いました。今日の試合は、ノーゲームになりましたが…ぶり返すようで悪いけど、危険球退場の場合、あまり投げてなくてもスライド登板ってしたりするのかな?中継ぎで投げれるのか…。よく分かりませんが、試合数が少なくなれば、先発も中継ぎもないと思うし、それこそ総力戦になってくる。
今日は残念だったけど、また気持ちを切り替えて大場君の「オイサー!」を聞かせてください!
  • たぁたん
  • 2011/09/19 8:17 PM
大場君、今日は大変でしたね。でも、相手に怪我がなかったことですし、雨天中止になってよかった。負けがついたわけではないので仕切り直して頑張ってくださいv(^^)v
  • すみれ
  • 2011/09/19 8:39 PM
大場さん、こんばんは☆

今日はいきなり涼しいですよ♪
神戸いいなと思ってたけど行けず、遠くから応援してました。
少し遅れて確認したら吉川さんが投げてる!?。。。(>_<)
TV確認も出来てませんが結局雨で中止になったんですね☆

これはもう雨が悪いんです、台風のせいですよ^_^;
ただ頭とかは相手もちょっと心配しちゃうので次からはないこと祈ります。今日はうまくよけられたいしたことなかったみたいですね(-.-;)

明日もう1回投げるとかありますか?
私もインタビュー見ました♪
感想はまた書きますね(^-^)
ゆっくり休んで下さい♪おやすみなさ〜い☆、。・:*:・゚`☆.。・:*:・
  • パルフェ
  • 2011/09/19 9:15 PM
こんばんわ。

自分でもビックリしたでしょう…
でも、切り替えて行きましょうね(^-^)v
8月を思い出して、自信持って、しっかり前見て。

次です次!!!!!!!!

おいさー\(^-^)
  • うっちー
  • 2011/09/19 9:31 PM
大場選手、お疲れさまです。
今日のピッチングの事で落ち込んでいないか心配です!!
でも、この悔しい気持ちを忘れずに次回、頑張ろう!!信じています!!!

  • Sunflower
  • 2011/09/19 9:48 PM


大場さん(;ο;)
今日は雨だったし
しょうがないですよ!!

きっと責任感の強い
大場さんは
落ち込んでるんだろうと
思いますが…(>м<)

元気だして下さいね!!
次は完封するくらいの
勢いで今日の分を
取り返して下さい★☆

ずっと応援してます(*><*)
  • あみ
  • 2011/09/19 10:29 PM
大場さんの悔しいお気持ち、お察しします。ファンの私たちも悔しいですが、誰しもミスをしてしまう日はあるって分かっています!次の試合も応援してますからね(^^)どうかこの悔しさを乗り越えてください!!
  • 2011/09/19 11:41 PM
大場さん、今日はお疲れ様でした。
正直、どんな言葉を掛けたらいいのか迷っています。
毎試合、毎試合、追い掛けてプレッシャー掛けて申し訳無かったなぁーと思ってみたり…。
今日のほっともっと神戸での大場さんの顔が何だか忘れられません。
でもね大場さん、人生には色んな事があります。山や谷や崖っぷちどころか転落したり…。
平凡な我々でさえこうなんだから、プロ野球選手となれば尚更。
もうドンマイとしか言いようがありません。
一晩ゆっくり寝て、コロッと忘れて元気に頑張りましょう。
「前だけを向いてやっていきたい」大場さんが言った言葉忘れません。
前だけを見て元気に生きていきましょう!
  • 大場翔太の福岡の母
  • 2011/09/19 11:49 PM
お疲れ様でした☆
大丈夫ですか?
確か前も大引さん
だったような気が…
でも大引さんが
大丈夫そうで何より
元気出してくださいね
次で挽回してくださいっ
チャンスは必ず訪れます
練習あるのみですよ☆
大場クンに負けないように
私も頑張りますからっ♪
応援してます\(^o^)/
  • ∞ゅーみ♪
  • 2011/09/19 11:57 PM
大場投手元気をだして!!
切り替えて次がんばってね☆
  • かな
  • 2011/09/20 12:11 AM
大場くん、おはようございます。
昨日はテレビ見てて泣いてしまいました。
どうしても気持ちを切り替えられず、コメント入れたかったのに泣いてそのまま眠ってしまいました。
こんな時こそ大場くんを支えなくちゃいけないのに、
いつもダメなファンでごめんなさい。
でも、朝は来ました。いつも泣き寝入りばかりしてきたわたしにも平等に朝は来ました。
だから大場くんも昨日の事は雨に流して、又今日から頑張って!
試合がノーゲームになったのは、全て忘れて頑張れという神様からのメッセージです。
私のような弱い人間の心の支えになる様、プロ野球選手としてまたハツラツと投げて下さい。
大場くんの明るい笑顔待ってますから…。
  • integra17
  • 2011/09/20 8:15 AM
慰めたいような、その一方で喝をいれたいような
昨日の危険球でした。
あのコースにボールが行った理由はいろいろ
あると思います。
ただ、初回のノーアウトの状況で退場して投手交代
をしなくてはいけなくなったというのが一番良くない
ことだと思います。

一番情けなく思っているのは大場投手でしょうから
何も言いません。
次には強い気持ちで平常心で投げてください。
西投手や今村投手も頑張っていますよ。
  • さと
  • 2011/09/20 3:28 PM
大場さん、こんにちは。

今はもう今日の試合前練習を頑張っているところですね(^^)
昨日からコメントをしたかったのですが、どうしても言葉がまとまらなくて遅くなってしまいました。本当にごめんなさい(>_<)


昨日は大引さんとお話できましたか?直接お話できていればいいな・・と思っています。
大引さんが大丈夫そうだったので本当によかったです!
大場さんはきっとすごく責任を感じていることと思いますが、元気出してください(*^^*)
次のチャンスにしっかり投げられるようにたくさんたくさん祈っていますので、強い気持ちで頑張ってください!!

大場さんの笑顔を、ファンはいつも待ってます(^^)
またみんなで喜ぶことができるように、活躍してください☆

いつでもどんなときでも大場さんを応援しています!

  • 月子
  • 2011/09/20 5:31 PM
大場投手持ち前の速球でバンバン三振をとってくださいね。
  • 野球バカ
  • 2011/09/20 9:15 PM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5