ドラフト前日

こんばんは
いつもありがとうございます。
今日はドラフトです、
大学の時、同級生だった
清田育弘が指名されることを願ってます。
一昨年から、はや2年。 
はやいようで短かった2年でした。
ドラフトの時、一緒にラジオ聞いてました。自分は指名されたけど、清田はされなかった。とても複雑でした。
あの時の気持ちを彼は忘れていないだろう。
いろんな想いで2年間過ごしてきたんじゃないか思います。

できれば一緒にまたやりたいなと思っています。




僕はいま福岡にいて、2日にまた宮崎入りします。
フェニックス、練習試合と3試合投げました。課題を再確認してキャンプに入ります。
また近いうちに更新するんで、よろしくお願いします(*^_^*)

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5