やった

昨日はすごい試合でした


みなさん、本当に
ありがとうございました!


自分は応援することしかできませんでしたが


個人として嬉しい気持ちというのは

もちろんありますが


周りをみていて

あぁ嬉しいなって気持ちの方が強いです




先輩方のCSへの気持ちが


痛いほど伝わってきました


自分は

昨年も

そして

一昨年も

CSに参加できなかったのです


だから、いまこうして

歓喜の輪の中にいさせて


もらえることは

とても嬉しいし誇りに思います


でも、過去のCSでの敗退を

近くで見ていなかった分、

正直、

よくわからなかった部分も
少しありました



和田さんのピッチング


松中さんのホームラン


杉内さんのピッチング


ほんとにたくさん


言葉で表せられないような

感情がわいてきました


すごいとか

そういうのじゃなくて


ぐっときました


伝わってきました


特に昨日は

泣きそうになりました


自分もプレイヤーなのに


言葉であらわすなら



感動しました




言うべきことじゃないかもしれませんが


悔しかったことも確かです


自分もゲームに参加

したかったです


でも、力がある人が

ゲームに出れます


今回は力がなかった


足りませんでした


そこも見つめなおして

今後に繋げていきたいです



ここは


少しでも

自分の考えていることや

思ったことを

みなさんに知ってもらいたくて

書いています



いろんなことに対して


賛否両論あるでしょう



誰もが良くないことを

言われたり書かれたりしたら

気分がわるいことと
思います


そういうのがあるから

ブログだったり
ツイッターを


やらない人が

もしかしたらいるかもしれません



しかし




自分の場合

そこはあんまり重要としてなくて



ほんの少しでも

あぁこういう風に考えてるのかって

思ってくれたり


楽しんでくれたり


そういう人が1人でも


いてくれたら嬉しいんです



メディアではなかなか


伝えられないことも


ここだったら


伝えやすいかな




あんまり大事じゃないこと
とか


くだらない話をするのは


アドリブがきくし


どちらかというと得意です



でも、大事なことを

表現したり

言葉で説明するのは


苦手なんです


だからインタビューとか


たまに

自分でも


よくわからなくなっちゃうんですよね(^^)ワラ




そんな感じで



日本シリーズも

この勢いでいきましょ!





どうもありがとうございました!!(´`)☆彡

関連する記事
コメント

日本シリーズ進出決定☆*
おめでとうございます(^O^)♪


昨日ドーム行ってきました!
生でその瞬間を見れて本当に
嬉しかったし感動でした(TT)

涌井投手、杉内投手の
投げ合いすごかったです。
いろんな思いがきっとあったん
だろうなって思ったし
気迫が伝わってきました。


私は昔からホークスのファンで
99年の優勝、03年の日本一
04年からCSを突破出来なかった
嬉しい事も悔しかった事も
全て知っています(>_<).

だから今年は本当に
嬉しかったです!
多分選手達と同じぐらい
嬉しいと思います(笑)

何か上手く言えないけど
今までいろいろあったけど
ホークスを信じて応援し続けて
よかったです(o≧▽゜)o

これからも生涯ホークス!!


大場君、日本シリーズでは
登板する機会があればいいですね\(^_^)(^_^)/


日本シリーズも勝って
必ず日本一になりましょう★
  • みさと
  • 2011/11/06 12:02 PM
ばっさんおめでとう\(^O^)/
お疲れ様でした(^^;本当に嬉しいです(≧∇≦)
昨日は感動でうるうるでした(ToT)


今年のホークスは本当に強いですね(^^)v
監督・コーチ・選手は勿論、皆で勝ち取った勝利(☆o☆)ですね↑↑
後一回勝利(☆o☆)の美酒を飲みましょうね


このCSは本当に素晴らしくて感動しました。
本当に今のホークスはチームワークも素晴らしいですね(☆o☆)
ファンの皆様も素晴らしいです(*^∇^*)

昨日はばっさんも
しっかりTV映ってましたよ(o^-^o)


ブログ更新有り難うございました。

ブログ身近に感じる事が出来て嬉しいですよ(≧ε≦)
此れからも楽しみにしていますので宜しく(^^)v



  • フラワー
  • 2011/11/06 12:32 PM

まずはCS突破
おめでとうございます!!
私もすごくすごく
感動しました(><)☆

来年は大場さんがCSで投げれるように成長して下さることを期待してます♪

私は大場さんのブログを見ていつも元気をもらってます(*^^*)/
だからこれからもいっぱい更新して下さいね★☆

ホークス日本一めざして
がんばって下さい!!!!!
  • あみ
  • 2011/11/06 12:32 PM
CS、優勝おめでとうございますっ☆

すごい試合でしたね! 杉内さんの気迫と責任感をせおったピッチングと涌井さんの熱のこもった球史に残る対決には、私も感動でした★ 杉内さんと涌井さんの涙に賛否両論ありますが、私はとても感動する試合でした♪

そうですっ、私たち大場ファンもマウンドで投げる大場さんを見たいっ(*^o^*) 大場さん、まだ福岡か名古屋か神宮で投げるチャンスがあります! 個人的には福岡と大学時代に慣れ親しんだ神宮つたまた投げる姿をみたいと思います(^O^)

ここに書き込みされてるファンの皆さんも、後一週間で最高の調整をされて、マウンドでの姿をみせてほしい気持ちでいっぱいだと思います♪ 期待していますね(o^∀^o)
  • シトラス
  • 2011/11/06 12:33 PM
日本シリーズ進出おめでとうございます(^^)
私もめっちゃ感動しました(^o^)

大場さんが日本シリーズでナイスピッチングするの楽しみにしてます(^^)!!!
  • りな
  • 2011/11/06 12:37 PM
日本シリーズ進出おめでとう!
調子が下がりがちな8月、バッサンの踏ん張りが効きましたね!

すっごく嬉しい!!
3戦とも、いい試合で、特に昨日は鳥肌立つ試合でした。

長年ホークスを見てきたけど、本当にいいチームですね。強いだけじゃなく、いい大人が少年のように一喜一憂して、野球を楽しんでる感じです。サイコーですね。

日本シリーズも楽しみにしてます!
  • うっちー
  • 2011/11/06 1:10 PM
昨日はとても感動しました!素晴らしい試合でしたね!選手の皆さんの満面の笑みを見ていて私も嬉しさが倍増しました\(^O^)/大場選手もいつかCSで登板している姿を見せて下さいね!私はずーっとHawksを応援します★日本シリーズ…絶対日本一になるんダ!!!!!!!!!!!!!昨日は本当にたくさんの感動をありがとうございました。
  • るみこ
  • 2011/11/06 1:27 PM
こんにちは!優勝おめでとうございます!
日本シリーズではCSの分まで暴れまくってくださいね!

大場さんのブログはなんていうか変にかっこつけた感じがなくてとても好きです。思ったことを素直に書いてくれていると言うか。本音が聞けてうれしいです。これからも更新期待しています。それでは
  • みかんさん
  • 2011/11/06 1:36 PM
優勝おめでとうございますp(^-^)q

大場くんが試合に出れなかったのは残念だけど、サヨナラの瞬間に福田選手に抱きつく姿を見る事が出来て良かったです♪
ビールかけの時も見つけましたよ(^^)v

日本シリーズも頑張って下さいね!
ホークスの皆に期待しています☆
  • *えり*
  • 2011/11/06 1:51 PM
来年は大場投手がエースとなってシーズンでもCSでも大活躍できるのを期待してます
頑張ってください
  • たかくん
  • 2011/11/06 2:00 PM
まず、CS初突破おめでとう!\(^ー^)/
8年だね…長かったし、リーグ優勝したチームが、本当ならそのまま日本シリーズへの切符を手に出来ていたのが、プレーオフ制度になって上手く行かなくなった様な気がします。
何度も何度も、2位からだとかリーグ優勝してても…突破できなくて…神様は不公平だなぁ。なんて思ってしまった事は何度もある。
でも、今年のホークスの勢いは…皆が一丸となり、自分達の出来る事を確実に成功させてきた結果だと思う。
大場君だってそう。中継ぎで頑張っていたのを先発投手として起用した秋山監督。誰もが認める右の先発投手になった。今年のこの8勝したことは、これから自信となり大きな財産になるよ(^O^)いっぱい頑張ってきたご褒美だね。これからも、ここのブログは読ませて貰いますし、楽しみにしています。誤字もあるけどね(笑)まっ、これから日本シリーズの大舞台に挑むにつれ、緊張は仕方ないが…投げて欲しいなぁ。
  • たぁたん
  • 2011/11/06 2:02 PM
おめでとうございました!
昨日は本当に感動しました!
杉内投手の気迫と男泣きや長谷川選手に本当に感動しました!
大場さんもこれからも頑張ってくださいね!ずっと応援しています!!

大場さん監督にコーラかけすぎです!笑
とっても楽しそうでしたね♪

ブログいつも楽しみにしています☆また更新してください♪

大場さんだいすきです♪
  • かな
  • 2011/11/06 2:17 PM
大場くんこんにちわ
(^-^)

昨日の試合、感動でうるうるしました
(´;ω;`)☆☆☆

先発の皆さんは凄い気迫でしたね

大場くん、
今以上に強くなって昨日のような試合に登板して欲しいです
o(^-^)o<マッテルヨ

さぁ日本シリーズですよーっ!
ワッショイ☆ワッショイ☆
(=´∀`)人(´∀`=)
*大場くんのブログは大好きです、正直な人なんだなぁ…って感じます。

  • つぶみ
  • 2011/11/06 2:20 PM
久しぶりにコメントさせてもらいます。
ホークス日本シリーズ進出決定おめでとうございます!
今年のホークスは本当に強いですね。それは、杉内投手や松中選手など多くの選手が活躍して、選手みんなが士気を高めあった結果だと思います。今年のホークスはいつも笑顔でした。
大場投手もCSの試合に出ることはできなかったですが、今年のホークスには必要不可欠な存在だったと思います。来年以降はCSにも出れるように頑張ってください(*^_^*)

わたしも気持ちを表現することは苦手です。特に話していると、長くなりすぎて終着点が分からなくなります(笑)
でも、自分の考えを表現することはとても大切だと思います。"傷付く人だっている"そのことを理解している上で表現するのであれば、それでいいのではないかと私は思います。

Twitterやってるんですか?はじめたら教えてくださいね、フォローいきます(^^)

日本シリーズも頑張ってください!
  • みほ
  • 2011/11/06 2:34 PM
日本シリーズ進出おめでとうございます。本当に嬉しいです!!!
松中選手がホームランを打った時、杉内投手が降板した時、長谷川選手が同点タイムリーと決勝打を打った時、涙が止まりませんでした…。本当に本当にありがとうございます!
日本シリーズでは大場投手の投げる姿が見られるといいな^^
ばっさんはばっさんらしく、変に背伸びしないでありのままでブログを書いて下さい。よくわからなくなっちゃってもファンの皆さんにはばっさんの気持ちしっかり伝わってますよ^^
長々とすみません。では、日本シリーズも頑張って下さい!!
日本一になるんダ!
  • しほ
  • 2011/11/06 2:41 PM
こんにちわ(^^)/
今日はゆっくりとお休みできましたか?

昨日はCS突破おめでとうございます!
3試合ともドラマのような凄い試合でしたね。
今年のホークスは、一味も二味も違うチームだと実感しました。



正直 私の心境は複雑でした。
昨年まではCSの場に大場くんが居ないことが悔しくて。
昨日は試合に出れないことが悔しくて。
階段を上がれば上がるほど、次のものが欲しくなりますね(>_<)
でも大場くんの思いを知ることができて
この思いは、吹っ飛びました!!!

きっと この思いは次に繋がると思ったからです。
今年の大場くんの活躍のように
次のCSは大場くんのマウンドがみれる気がしました!!!


あと
CSを通して思ったこと。
次世代のエースになって欲しい!!!
そう強く思う試合でした。
やっぱり野球は試合に出なきゃ
楽しくないし、心底喜べない。。。
ファンだってそうです。
大場くんがマウンドにいると喜びが倍増します。
今まで以上に 応援していくので
是非 この夢を実現させて欲しい☆
大場くんなら絶対にそれができると
信じてます!!!



次は日シリですね。
勿論 
大場くんの登板、諦めていません!!!
チャンスは掴んでいくものですから。
明日から日シリに向けて、しっかりと調整をお願いします(^^)/



最後にブログを通して
大場くんの思いを感じることができて
本当に幸せです(*^_^*)
自分自身 感じていることが、独りよがりになっているんじゃないかと思う事もあるし、
何より共感できていると嬉しいし・・・。

そして大場くんの思いを聞いて、しっかり後押ししなきゃって、思えます。


大場くんを応援しながら
人生勉強させて貰ってます(^_^)v

ありがとうございます(*^_^*)
  • あづ
  • 2011/11/06 3:20 PM
おめでとうございます☆☆☆
うちはずっと大場投手応援し続けます!!
来年投げる姿いっぱいいっぱい見せてくださいね!!
  • えんな
  • 2011/11/06 3:32 PM
CS突破おめでとうございます

私は2試合目しかドームに行けませんでした
後はテレビの前で応援していました

松中選手のホームランには鳥肌が立ちました
号泣でした

日本シリーズでは大場君の登板、期待してます!!
  • ドームに行き鷹った
  • 2011/11/06 3:57 PM
優勝おめでとう!
チームがここまできたのには、大場さんの貢献ももちろんあるので、胸を張って下さい。
日本シリーズでは大場さんの出番がありますように!
大場さんが投げる時には、必ず全力で応援しますよ!(^-^)
  • mihhy
  • 2011/11/06 5:27 PM
ばっさあぁぁぁあん(;_;)
今見てて涙が出そうでした(;_;)
内心辛かったと思います。本当に痛いほど。
でもそれを正直に素直にこうやってblogに書いてくれることが素晴らしいことだと思いました。
私も悔しいんです(;_;)!

でも私にはばっさんがいつかCSに出場できるのが想像できます。
みんなと喜びあうのが。

メディアがどうとか本当関係ないですよね!自分らしい野球が出来ればいいんですもん!


私はホークスに入団した時からずっとずっと応援してます。
これからもずっと応援します!

  • ちか
  • 2011/11/06 6:03 PM
CS優勝おめでとうございます!

大場くんの言葉、すごく嬉しいです。
マスコミってどこまで本当の言葉かわからないでしょう。
だからここのブログは嬉しいです。

実はこの3試合は、大場くんユニ着て応援してたんですよ(^^)v
ああ大場くんがここに居たらと思いながら・・・。

試合に出れなかった悔しさは、来年の糧になるはずです。

これからもずっと応援してます!
ファイト大場くん。
  • さっちょん17
  • 2011/11/06 6:28 PM
昨日は両エースの意地がぶつかり合う壮絶な投手戦でした。最後は思いの強い方が勝つと肌で感じました。感動をありがとうございました。

昨日は大場さんが歓喜の輪の中にいるのを見たくてドームに行ったのです。大場さんの悔しさはいつもより少しおとなしい大場さんを見れば解りました。
でも大場さん、胸を張っていいと思います。今年の夏の大場さんの活躍は、夏バテ気味のチームに勢いをつけ、ファンのみんなに夢を与えた。
力が足りなかったなんて思いません。枠がある以上誰かを外さなければならない。競争である以上、一度でも失敗すれば、失敗しなかった者を選ばざる得ない。ただ、それだけのことです。
それにまだこの先何があるかは解りません。だからこそ輪の中に居るんだから、調整しっかりしといて下さいね。

大場さんの素直な気持ちブログで知ることが出来て嬉しかったです。だから私も素直に思いを書きました。ほんとは登録が無かったことに触れてはいけないのかななんて思っていたんです。

これからも真っすぐな気持ちを飾らない言葉で伝えて下さいね。では、日本シリーズも制覇してまた一緒に喜びを分かち合いましょう。
  • 大場翔太の福岡の母
  • 2011/11/06 6:29 PM
CS突破おめでとうございます。

次は…
日本シリーズですね。

今のホークスは…
投手も野手もいい選手が沢山いてレギュラー獲得が大変だと思います。

大場選手の試合に出れなくて悔しい気持ち…。

その気持ちは大事だと思います。

これからも活躍を期待してますよ。

福岡ソフトバンクホークスは素晴らしいチームです。

みんなで
日本一になるんダ☆
  • ちこ
  • 2011/11/06 6:38 PM
初めまして♪8年ぶりの優勝!!福岡は笑顔と興奮であふれていました!今年のホークスはとても強かったと思います。それはやっぱりチームワークがよくなったからかなぁ〜と率直に思います。

やっぱり野球は団体競技なのでチームワークなくして強くはなれないスポーツですもんね^m^vvひとりではできないスポーツだからこそ感動もそれだけ大きいし強くもなるしまた大変な部分もあると思います。
大場君の「悔しかった」という気持ちは当然だと思います。一番近くで応援していてそれが楽しい♪」という選手はいないと思いますしプロ選手なら尚更だと思います。そしてそういう素直で正直な気持ちを綴ってくれるこのブログの場はとてもありがたいことだと心から思っていますo(^o^)o

昨日の試合だけではなくこの1年間で若手選手は特に少ないチャンスをどう活かすかを常に必死で考えていたのではないかと思いますしその想いが切磋琢磨に繋がり強さにあらわれたのだと思います!

大場君もきっとホークスの中心選手として期待されそして活躍できる日が必ずくると思いますヽ(*'-^*)。♪その日を心待ちにして日本シリーズもそして来年も応援させていただきますね(o^∀^o)♪
  • あいす
  • 2011/11/06 7:11 PM

ばっさんの気持ちが伝わってきました(*^^*)

今度はばっさんが日本一に貢献している姿がみたいです(`∀´)

応援しています☆
  • ぷう*☆
  • 2011/11/06 7:13 PM
おめでとう(^^)!!!
大場さんの悔しい
気持ちはきっと力に
繋がるはず!!ずっと
応援してます∩^ω^∩★
  • ゆん
  • 2011/11/06 7:22 PM
CS突破おめでとうございます☆

今回のブログでばっさんの想いすごい伝わってきましたよ(^-^)

中々想いを発信する機会がないと思うので、この場を上手く利用して自分の気持ちをさらけ出して下さい♪

今度は日本一☆☆☆☆

  • あや☆
  • 2011/11/06 7:48 PM
大場くん、こんばんは!

日本シリーズ進出おめでとうございます!
和田選手も松田選手もとくに杉内選手すごかったです!10回まで頑張って投げてくれました!!(≧▼≦)
きっと、選手のみなさんに、杉内選手の気持ちが伝わったのですね!
最後すごい感動しました!日本一目指して頑張ってくださいp(^^)q
  • はな
  • 2011/11/06 8:08 PM
ホークスやりましたね〜でも私は、ホークスならやってくれると確信していました。本当にすばらしいチームだと思います。特に、大場投手の8月の活躍が光っていましたね。1軍でやっていくこと、先発ローテーションを守りながら無失点に抑えることはどの投手でも非常に難しいことだと思います。クライマックスは公式戦とは違い短期決戦なので1戦1戦がすごく大事になってきます。だからこそプレッシャーが監督や選手の皆さんにたくさんあったと思います。しかしそれを乗り越えてここまできたホークスはすごいとおもいます。大場投手もいろいろ大変だったと思いますが、大場投手がマウンドへ立つことを期待しています!日本シリーズも頑張ってください。応援しています。
  • まきポン
  • 2011/11/06 9:30 PM
日本S進出おめでとうございます!
杉内投手・涌井投手の投げあいは敵味方関係なく、一野球ファンとして感動しました。
そしてその戦いをみせてくれた両チームの選手に感謝の気持ちでいっぱいです。
次は日本シリーズですね。大場投手の登板・活躍を楽しみに待っています!がんばってください!


あと、大場投手のブログ大好きです。とても素直な気持ちがみられてうれしいです!なので自分の思いをそのまま書いてください!いつも楽しみにしていますから(^o^)/
  • あず
  • 2011/11/06 10:43 PM
日本シリーズ進出決定
おめでとうございます☆
ドームで生で観たかった
でも嬉しかったですっ♪
大場くんの喜ぶ姿胴上げ
観てて伝わりましたぁ
今年はホークスの勝利に
何度も貢献してましたし
皆分かってます!
まだまだチャンスはあります
今年のホークス乗ってますっ
この勢い止められません
次は日本一になるんだっ

ブログは個人の素が出るのでこうやって更新してくれることがファンにとって喜びですっ
もっと大場くんのこと
知りたいですっ(笑)
これからもずーっと
応援してますっ\(^^)/
  • ∞ゅーみ♪
  • 2011/11/06 11:00 PM
CS突破!
おめでとうございます!☆
素晴らしい試合でしたね。西武もスゴイ
私は4せん目からしかチケット取れず、複雑でしたが…^^;でもきっと三連勝で勝ったのが、ホークスらしく、良かったんでしょうね

CSとなると、ほんとに限られた人しか出られませんから。。。でも1軍にいてあの空気と雰囲気を味わえた事は良かったと思います。次のためにも。

正直良くわからないとこもある というのはムリもないと思います
ゲームに参加してこそ というのもあるかも

やっぱり昨日泣いてたのは、ほとんどCSのくやしさを味わってきた選手だったような

でもその悔しさを知らない若手選手や内川さんが入ってきて却って良かったというのも、あったと思います。

大場さんが書いてた様に、チームの雰囲気の良さが導いた、勝利かもしれませんね!

選手と同じ様に
ファンも信じられない、
悔しい思いをしました。
目の前で相手チームの胴上げをみて。

だからこそ、今年は大場さんもいるし、昨日の試合は球場で見たくて、優勝したのはうれしいんだけど、どうしてもいまいち喜べず、悔し泣きしてしまいました(>_<)
今は大丈夫ですよ♪

途中からリアルタイムで試合は見てたのですが、杉ちゃん泣にも涙。
とにかく勝ってよかったです!♪♪
これでリーグ1位のはずなのに、1位になれないという、おかしな呪縛はとけました。

次は日本シリーズ!!!((o(^-^)o))
チケット取れるかな(*'-'*)取れれば初日本S。どうにか楽しみたい、楽しみましょう☆*・゜
  • パルフェ
  • 2011/11/06 11:23 PM
日本シリーズ進出おめでとうございます(^∀^)♪
すごく感動しましたーッ☆

大場選手が日本シリーズで投げれるの祈ってます!!


次ゎ日本一☆頑張ってください!!!!!!
  • きよ
  • 2011/11/06 11:31 PM
大場投手も素晴らしいピッチャーですよ!
これからもずっと応援してます♪
ついていきます♪
日本一に向けてまた頑張って下さい!!
  • あき
  • 2011/11/07 12:16 AM
大場くん、ほんとにほんとに良かったね。CS突破出来て、歓喜の輪の中に居られて良かったね。私もヤフドに行って、感動の瞬間に立ち会えました。本当に幸せでした。

でもそれよりも私は、大場くんが『このブログを一人でも楽しんでくれる人がいたら嬉しい』と言ってくれたことに感激しました。

私一人だけじゃない沢山のファンが大場くんのブログを楽しみにしています。私は更新のなかった去年一年、大場くんのブログにコメントを入れることを生き甲斐にしていました。きっと大場くんは更新したいけど『活躍するまでは』って思ってるに違いない。更新しなくてもコメント欄は見てくれてるに違いないと思って、コメントを入れていました。

でも最後の方はさすがに、もしかして大場くんはこのブログの存在さえ忘れて、コメント欄なんて見てないかもしれないと心が折れそうでした。それにもかかわらず、更新のないブログのコメント欄に、他のファンの方も沢山コメントを入れていました。特に大場くんがプエルトリコに行ってる時は、コメント欄に色々な情報を書き込んで勝手にみんなで盛り上がっていました。

大場くんのファンはみんな優しい人ばかりだなと、これはきっと大場くんが優しい人だからだなって思っていました。

だから大場くん、これからもずっとこのブログ続けて下さい。大場くんはファンにとても優しいと聞いています。でも直接大場くんに会えないファンも沢山います。だからブログでみんなに思いを伝え続けて下さい。楽しみにしています。

では、日本シリーズでも GooD Luck Shota!
  • integra17
  • 2011/11/07 12:24 AM
日本シリーズ進出!!!
おめでとうございます!!

私は千葉からTOKYO MXで
最初から最後まで録画もしつつ観ていました。

両投手共に同じ球数、1失点これは偶然にしても2人共凄い気迫で降板の悔し涙には私も泣いてしまいました。

ばっさんもこんな素敵な試合が必ず出来るって思います。MXの中継で山内さんがばっさんが投げる時はいつも楽しそうに話していますよ(*^-')b

一生懸命で性格もいいからねぇ(^-^)/と。


オイサー!!また見せて下さいね(*^-')b


そして今年の最強で最高のホークスで日本一になるんダ!!

応援しています。

悔しい気持ちを来シーズンに繋げて頑張って下さいね♪
  • まーちゃん
  • 2011/11/07 3:20 AM
CS突破おめでとうございます(^ω^)
来年のCSは大場投手の
活躍に期待しています★
大場投手の気持ち
伝わりましたよ(^o^)/
私は理解出来ます☆
部活をやっていたので…
頑張って下さい★
応援しています♪
  • あずさ
  • 2011/11/07 8:09 AM
ホントにすごい試合でした!感動しました。さよなら勝ちでグラウンドに出てきた時に・・・大場さん、走って行く方向間違えたでしょ?(笑)あー間違えてるーと思ってみてました\(^^)/大場さんらしかった★ブログの更新、いつも楽しみです。大場さんの言葉で、考えてること思ってることが聞けて嬉しいです。ちゃんと伝わってるよ(*^_^*)
  • My name is ... ♪ +。
  • 2011/11/07 9:30 AM
CS突破おめでとうございます!私もすごい感動しました。
大場選手の考え方や文章に元気や笑顔もらってます!
日本一めざしてがんばってください!
  • ナミ
  • 2011/11/07 2:36 PM
初めまして☆
CS突破おめでとうございます!!!
私も昨日は本当に本当に嬉しかったし感動しました。
日本シリーズでは大場くんが投げる機会があるといいですね!
ブログの更新も楽しみにしてます☆
  • ゆき
  • 2011/11/07 7:38 PM
私も11月5日は感動して泣いたけど、今、大場さんのブログ読んで、また感動しちゃってて、泣けて泣けて困ってます。

大場さんにも感謝の気持ちでいっぱいだ・・・

これから必ず、大場さんも大きな舞台で投げる日が来る。
その日を心の底から楽しみに、これからも応援していきます!!
  • その
  • 2011/11/07 9:23 PM
CS突破おめでとうございます!♪

やっと突破できて本当嬉しいです(^〇^)

このCSは1日1日がすごい試合で印象的な内容ばかりでした!

特に杉内投手涌井投手の投げ合いには感動しました!
野球っていいな〜と感じました(´・ω・`)

ばっさんも和田投手杉内投手のような絶対的エースになれるよう頑張ってください!

来年のCSでは登板できるよう応援しています!

レギュラーシーズンでも大活躍できるよう頑張ってください(。・ω・。)


  • すーみー
  • 2011/11/07 9:59 PM
大場さん、すごかったでしょう、CS。
いつか大場さんもCSの舞台で活躍するといいな☆

それにはあの緊迫した場面で投げなければいけません。

あのまま杉内サンが負けていても、ファンは杉さんを責めません。伝わったから(:_;)
よくやったと、ファンはいうはずです。まあ今までの積み重ねもあるけど。
だから大場さんも、そんな時がきたら、伝わるような、魂のピッチングをして下さい!

大場さんの考えてる事がブログで知れて、うれしいです♪

本当は、こうやって書き込みながら、矛盾してるかもしれないけれど、私は、少し抵抗がある人です

ツイッターも去年のウインターリーグの時、あまりに情報なさすぎて倉野さんのを見始めました。
こういう使い方してるんだ と、半水面下の様なとこで(ごめんなさい)こんなに情報がやりとりされてるんだって驚きましたよ。

でもブログのおかげで、大場さんの考えてること知れて、大場さんに、自分の言いたい事、思った事を聞いてもらえる、めっちゃ幸せです♪
ホントは、もっとコメントしたいくらいだけど、それより余計な事言ってないか、大場さんが気を悪くしてないかが心配です('-'*)

人は一人では生きられないし、人と人が関わると楽しいけれど、やっぱり摩擦もおきます。
やっぱり人はそれぞれ、少しづつ違うから。

その人が何を考え、どう感じたかは、態度もあるけど、その人の言葉を通じて知るしかありません
…って何の話でしたっけ?

というわけでブログの存在には大変感謝しております。
うーん大場さんがツイッターを始めたら…気になって忙しすぎます^_^;

とにかく日本シリーズ楽しみましょう☆*・゜
  • パルフェ
  • 2011/11/07 10:21 PM
日本シリーズ突破おめでとうございます!!
本当にホークスはいいチームだと思います。
このチームが心底大好きです。
物心ついたときからホークスのファンでいることを
誇りに思いますヽ(*´∀`)ノ
この調子で日本1になってほしいです。
そして、ばっさんのオイサーも
久しぶりに聞きたいなー^^
日本シリーズでの活躍期待しています。
私も、応援頑張ります!!!!!!!!!!!
ばっさん、ファイトー\(^o^)/
  • さえぴ
  • 2011/11/07 11:10 PM
ホークスCS優勝おめでとうございます(*^_^*)
本当に、何年も悔しい思いをしただけにこの優勝は本当に嬉しかったし、それ以上に選手の皆さんは嬉しかっただろうな〜って、皆さんが涙しているのを見て思いました。
感動をありがとう(>_<。)

大場くんが投げなかったのは本当に淋しいけど、大場くん、そして控えの選手がいるから出てる選手も安心して頑張れるだろうし、次は自分の番!と思って頑張って!みんな大場くんの登板を待ってるからね(^-^)/~~


ブログについて賛否両論って書いてあるけど、大場くんのブログなんだから、そんなの関係ないと思うよ。これをみて元気もらったり、大場くんの考えてることが分かって嬉しい人がいっぱいいるんだから☆ また更新してね。

日本シリーズもこのままの勢いで頑張ってねっ
絶対日本一だー!!
応援してま〜す(^-^)
  • ぐう('-^*)
  • 2011/11/07 11:47 PM
  • 2011/11/08 12:28 AM
日本シリーズ進出おめでとうございます!
今回は出場なかったですが、最多勝のホールトン投手も出場がなかったので仕方がなかったのでは?笑

しかし、日本シリーズでは大場投手の力が必要だと思います(^O^)

必ず日本一を掴んでください(^O^)
  • とおる
  • 2011/11/08 12:30 AM
CS突破おめでとうございます!
地元埼玉なので結果悔しいですが…。(涙)
完敗↓ソフトバンクの勝利は当然です☆
日本シリーズ母校の星!大場投手の活躍期待してます!
相手方の落合監督は母校中退!!!
きっと何かミラクルを感じます!
今年のドラフト1位の藤岡君以上に
大場投手の活躍感じてます。
大場さんの気持込めた投球
日本シリーズ楽しみしてます。
日本一に向けて応援します☆


  • がん
  • 2011/11/08 12:33 AM
CS突破おめでと〜。次は日本一ダ!がんばれ〜ばっさん!!
  • ヒッキー
  • 2011/11/08 1:29 AM
初コメントです。こんにちは!
何言ってるんですか!リーグ戦、大場さんが居なかったらと思うとぞっとしますよ。日本シリーズは中継ぎでも行きますよ!!ってアピールを忘れずに頑張ってください!!
  • 苛熊
  • 2011/11/08 3:15 PM
CS突破、ほんとうにおめでとうごさいます。

もう、うれしくて、うれしくてしかたありません\(^o^)/

去年、私はあの悔しい場面にいたので、今年こそは、絶対にかってほしかったし、買ってくれると信じていましたo(^▽^)o

大場くんが、胴上げのシーンにいなかったのが残念でしたが( ; ; )

自分に力がなかったから…と言っていましたが、そんなコトはありませんっ。

今回、大場くんのいろんな気持ちを書き込んでくれて、なんだか近づけた気がして、とってもうれしかったです(*^◯^*)

ただ大好きな野球をするだけじゃなくて、たくさんのコトを考えながら、悩みながら
一生懸命プレーしているんだなぁーって思いました。

これからは、そんな大場くんの姿に憧れたり、尊敬してついていきますっていう後輩が出てくるんですね。

絶対、すてきな先輩になっちゃいます♪
(v^_^)v


それでは、今度は、日本シリーズのビールかけを楽しみにしています(^O^)/

  • クララ
  • 2011/11/08 11:51 PM
CS突破おめでとうございます!!
ばっさんらしい素直なメッセージ、感動しました。
賛否両論あるかもしれませんが、今回のように思うこと、考えることをそのまま綴ってくれるのは嬉しいです(*^^*)
これからも、ばっさんのブログが楽しみです!
  • まさみん
  • 2011/11/09 11:09 AM
優勝はうれしいが プレイヤーとして参加していなかったことが悔しいということ。当たり前の感情だと思いますよ(^O^) それでこそホークス投手大場翔太!応援してますぞい
  • キン肉すぐる
  • 2011/11/10 7:44 AM
私は特定のチームを応援していません。 東洋大学のOBです! 運動部ですらありませんが 現役OB選手気になってます。ズバリ先発アピールして下さい。 東洋大学黄金時代の礎を築かれたのですから 平成三年卒 大場翔太君から新たなファンが増えますよ♪

来年には チームの主役へ
  • 頑張ってください♪
  • 2011/11/11 10:33 AM
そんな大場さんが好きです(^O^)笑
これからもブログ楽しみにしてます♪

明日から頑張ってくださいねo(^o^)o☆
  • 夏海
  • 2011/11/11 4:39 PM
大場選手、CS優勝おめでとうございます!!
ドームで優勝が決まったあの瞬間に入れて、嬉しかったです☆☆☆数々の選手達の激闘に感動しました。
大場選手の悔しい気持ちはきっと今後のホークスの強さに繋がります。そして、私も今シーズンの大場選手の力投に感動させられた一人です。
これからも、大場選手がたくさんの人々を魅了し、感動を与えてくれると思っています!!
今日から日本シリーズ!日本一になりましょう!
  • Sunflower
  • 2011/11/12 1:02 AM
大場くんこんばんわ
(^-^)
今日からナゴヤですね

ホークスのベンチ、なんだか沈んでませんか?

大場くん、チームを盛り上げて 勝って福岡に戻って来て下さい
(`・∀・´)

  • つぶみ
  • 2011/11/15 5:59 PM
大場さん、始まりましたね、日本シリーズ、楽しんでますか?(^-^)

名古屋はどんな感じですか?
なんと!2勝しましたね♪♪
この間のビールかけは、全体的にちょっと落ち着いた感じでしたね!
大場さんはコーラがお気に入りのようだったけど、なんでですか??
名古屋まで行けませんが、応援してます☆*・゜

今日もお疲れさまです☆
  • パルフェ
  • 2011/11/17 12:09 AM
凄い!王手!
ばっさんが勝ちゲームで出ることを願ってます☆彡
今日は先発投手のオンパレードなんですって (^-^
楽しみ〜!!
今日は日本一ダ!!

ところで吉本祥二くんのボードを作成中で〜す☆彡
背番号は幾つになるんだろうか?って楽しみにしながら。空き番号が#16だから、#16〜17で足立区繋がりですね!!足立区民として16を希望します!!勝手に背番号を着けちゃダメですか(笑)
今日は東京で月ホが店頭に並ぶ日ですね!!どんなばっさんや吉本祥二くんが観られるか楽しみです p(^-^)q
大場選手へ
大場選手、来年は1軍に上がってきてください
ヤフードームで大場選手が出る日いきます。
楽しみにしてます。

  • 加奈カナ
  • 2012/12/04 10:03 AM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5