キャンプ

こんばんは。
キャンプも明日で終わりです。
やろうとしていたことはできましたし、とても充実したキャンプを過ごすことができました。

1回体調を崩してしまい早退しましたが、早くよくなったので良かったです。


部屋での生活では、テレビをつけることはほとんどありませんでした。朝だけはニュースを見ていました。
就寝時間もとても早く、8時とか9時にはだいたい寝ていました。
くたくたにもなったし、それと同時にまだ体力がないな、と痛感させられました。
朝起きるのもきついんだけど、なぜか休みの日だけは早く目が覚める。
なんでだろうってかんじでしたね。
休みの日は、映画を見たりしたかったけど今回はしませんでした。
パソコンで、youtubeを観ていましたね。

アメトークやしゃべくり007を中心に色々です。しゃべくりの広末さんが出演されていた時のは、特に面白かったです。みなさんもまだ観ていなかったら、ご覧になってはいかがですか?



話はかわりますが、
今のランニングシューズの色はスカイブル-です。宮崎の快晴の青空のように、さわやかな気持ちで練習に打ち込みたかったからです。

来季は3年目。
長いようで本当にあっという間の2年間でした。
自分は何もしていません。悔しさだけが残る2シーズンでした。

応援して下さっている方々は、自分が降板する度に、打たれる度に、心を痛め傷ついてしまっているのではないかと感じております。

逆にたくさん良いピッチングをしたら、皆さんを笑顔にできるし喜ばせることができる。これはいつもいつも心に刻んでいました。

しかしながら、期待に応えることはできませんでした。
勝負の世界では、必ず勝者と敗者がいます。それは仕方のないこと。
誰もが勝ちたいと思っている。1球でゲームが変わってしまう。改めて野球の怖さを知りました。
でも、その際どい勝負に更に魅力を感じました。
1つ勝つのは大変なこと。それも、重々分かりました。
だからこそ勝った時の喜びというのは、何にも変えられないものなんだと。

そのために頑張ります。



今日は少しかたっくるしい話になってしまいましたが、次回はラフな感じでいくのでよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました(●´∀`●)/

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5