(title)

こんばんは
今日は、多田野さんと
母校の八千代松陰高に行ってきました。

まず、新しい校舎が沢山建っていたのでびっくりしたと同時にきれいになったなぁと思いました。
すると、いつも1番下のクラスでお世話になっていた英語科の前田先生と会えました。
軽く雑談して当時を思い出しました。


練習では、途中から一緒になってランニングをしました。当たり前といえば当たり前なのかもしれないけれど、自分にはとても一生懸命さが伝わってきていい子ばかりだなと感じました。

1月末までに本を5冊読む予定です。
どんな本を読もうか、明日にでも本屋さんにいこうかな。

こないだまでインフルエンザで苦しんだんで、みなさんはくれぐれも気をつけてくださいね(´∀`)

おわり

関連する記事
コメント
始めまして。
高校2年の女です。
わたしは2003年からずっとホークスファンで大場投手も入団したとき以来大ファンでずっと応援しています??
天然なとことかファンを大切にしてくれるところとか。
わたしはかなりネガティブなんですけど
大場投手のブログ読むとめちゃめちゃ元気が出るんです???
だからまたブログ更新してくださいね!
  • 早希
  • 2010/09/26 8:55 PM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5