ごはん

今日は

けんた、

大西さんと


ごはん行ってきました!



大西さんのブログに


発登場です(^^)


うれしい うれしい




たくさん


おしゃべりできて


楽しかったです☆彡



ありがとーございました
(^_^)


おかみさん

いつもありがとうです
(´`)

11月

こんばんは!


そうなんです、

明日からCSです


待ってました



でも、自分は

どうなるのか分かりません


とにかく


まず初戦とりたいです



なかなか詳しく言ったりするのができなくて

もどかしいところも
ありますが


チームの雰囲気は


最高ですね!



今日は


和田さんと

ドームのロッカーを

きれいに


きれいに


しました(^^)


一時間くらい





話、変わりますが


ドラフト2位指名された


吉本くん、


自分と同じ足立区出身(^^)


なんかいいね!



ばんさんも大喜びです

優勝

みなさんお疲れ様です!


今日、優勝することができました(^^)

ずっと温かいご声援
本当にありがとうございました。


ビールかけは
楽しかったです(´`)

あっという間に終わってしまいました


はやく福岡のファンのみなさんの前で
優勝報告がしたいです!



まだ試合があるので

また明日からがんばっていきます。



簡単ではありますが

今日はこの辺で(*^_^*)



明日もデーゲームです


おやすみなさい!

昨日

こんばんは


昨日は自分のリズムで
なかなか投げれず
制球も悪くて
試合を壊してしまいました。


気にかけて応援してくださったみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



悪くても、なんとか点を与えないピッチングをしないと話になりません。



チームはいい状態なのに
悔しい気持ちでいっぱいです。


自分を見つめなおいて、
前を向いてやっていきます!!

応援ありがとうございました。

昨日

昨日は、危険球退場ということで
大引選手をはじめ、いろんな方に迷惑をかけてしまいました。


本当に申し訳ありませんでした。


今日、大引選手に謝罪しました。


大きなケガに至らなかったことが幸いです。



次はしっかり投げたいです。



応援よろしくお願いします。


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5