9月13日

テーマ:日記

こんばんは!

さっきまで少し寝ていました。いつも応援メッセージありがとうございます。激励メッセージもありがとうございます。
事あるごとに繰り返し読んでいます。


本当は、ひとつひとつ報告や連絡、相談をしたいのですが、なかなかうまくいきません。
でも、なんか義務化してしまうのだけは嫌なので書こうと思った時には書きますので、これからもよろしくお願いします。自分のわがままをお許しください。


さてさて、今日は楽天戦が終わったあとに、楽天の永井怜(さとし)先輩と食事に行きました。
久しぶりにいろいろ話ができました。
野球のことはもちろん、大学のこと後輩のこと、チームのこと。
ってほとんど野球の話ですね(´∀`)

自分はビールを少し飲んだんですが、永井さんはビールのあとに今流行りのハイボールを頼んだんです。
まぁ普通グラスでくると思うじゃないですか?
そうしたら大ジョッキできたんで2人で大笑いでしたヾ(=^▽^=)ノ
結局、半分も飲まないくらいでしたが3杯分くらいはありましたね。サービスしてくれたのかな笑

そんなかんじで今日はまた寝ます。
明日は練習のあとに神戸へ移動です。

インフルエンザなどまだ流行っているので、皆さんも体調を整えてシルバーウィークを楽しんでください。
ではまた!

厳しいコメントでも構いません

こんばんは
今日から北海道にきました。
北海道は涼しい、と聞いていましたが少し寒いくらいですね。
昨日、久しぶりに先発しましたがなんとか勝ちに結びつけられるピッチングをしたかったのですが、先制を許して苦しい展開になってしまいました。
本日も日ハムに敗れてしまい、チーム状況はとても苦しいですがなんとか明日明後日はとりたいですね。

自分もなかなか納得のいくピッチングができていませんが、皆さんの応援にものすごく勇気づけられます。
厳しいコメントでも全然構いません。
アマチュアではないし、プロなんだからそれくらいできるだろ!っていうご意見があっても当然だと思います。
よろしくお願いします。

お手紙もありがとうございます。
次回の登板とかはまだ決まっていませんが、
しっかり準備をして望みたいと思います。

謝罪と感謝

こんばんは!

30日の登板では危険球退場となってしまい、
大引選手をはじめ、チームの皆さん、その他大勢の方々に大変迷惑をかけてしまいました。
さすがにショックでしたし、申し訳なさでいっぱいでした。
その日に大引さんに電話で謝罪することはできました。
当たった所が頭だったにも関わらず、温かい言葉をかけていただきました。


その次の日に、
中継ぎで投げる機会をいただけたので、腕を振ることだけ考えました。
しっかりと投げられたので、ほっとしました。


コメントやお手紙どうもありがとうございました。


次は先発で登板の予定なので、勝利に貢献できるようにしっかり腕を振って投げます!



今日は、お昼すぎに北海道から福岡に帰ってきました。
北海道は少し気温が低くて、半袖では肌寒く感じました。

ちょうど大学時代のチームメイトも社会人野球の遠征で北海道に来ていたので皆で食事しました。
久しぶりだったので、とても楽しかったし刺激も受けました。
ますますやる気がでてきました。
明日から、また6連戦が始まります。
応援よろしくお願いします!

勝ち

こんばんは!

今日は勝てて良かったです。ほっとしました。

5点ももらいながら最後まで投げられなかったことがすごく悔しいです。
ファルケンと馬原さんまで投げる展開にしてしまって、申し訳なく思います。

今日の自分のピッチングは、全部出てしまったって感じです。良いところ、悪いところ全部出ました。
四球も多かったし、内容は良くなかったけど、途中で少し修正できたのでそこは収穫です。


応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。球場でもけっこう声をかけてくれる方がいて嬉しかったです。

今後のことはまだ分かりませんが、準備だけはしっかりしときます。


いつも、登板後はなかなか眠れないので今日ははやく眠れると良いな。

さよなら

お疲れ様です!

全国のホークスファンの皆様、こんばんは!


今日はさよならゲームでした。長いゲームでしたが、勝てて本当に良かったです。
野手の皆さんの好プレー、田上さんのリードのおかげて6回まで投げることができました。
でも、今日の出来だったらもっといかなければいけません。
そういうところも今の自分には力が足りません。
改善できなければ次がないので、また明日からしっかりやっていこうと思います。

田中のマー君はすごいピッチングでした。
球威が落ちないし、ランナーを出してからの粘りがすさまじい。
さすがだと思いました。
今日は先にマウンドを降りてしまってすごい悔しかった。
自分が戦うのはピッチャーではないけど、
やっぱりいいピッチャーに投げ勝ちたいって気持ちはずっとあります。
この悔しさは忘れません。


応援どうもありがとうございました。


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5