9月14日

こんばんは


みなさん今日もお疲れ様です。

福岡はやっぱり残暑が
厳しいですね

日中はまだまだ暑い



札幌は涼しかったです


夜になると半袖着てる人もあんまりいなかったような


コメントにもありましたが、


こないだ千葉で投げた時にめっちゃ日焼けしました!
かなり暑くて

観客のみなさんも大変だったんじゃないでしょうか




高山コーチとは
たぶん投げている感覚を話してたと思います




登板日については
お話できないんですが

気持ちを切らすということはないですね。

どんな間隔でもそれに合わせます。

M点灯もあんまり気にしてません。

自分は投げる日に合わせてできることを全てして
準備するだけです。




あと、
アイシングについてですが

自分はあんまりやらないです。

やるときもありますけど、基本はやりません。


アイシングそのものは嫌いとかじゃないんですけど、

終わったあとの身体の感覚がちょっとって感じです。


そんな感じなんで
よろしくお願いします(^^;



明日勝ちましょう!!

こんばんは

おつかれさまです


今日は、なかなか思うように制球が定まらなくて、
毎回ランナーを出す不安定なピッチングでした。


リズムがとても悪かったにも関わらず、
序盤から大量援護のおかげて勝つことができました。

本当に感謝しています。


どこが悪くて修正できなかったのかを、ちゃんと反省して次に生かします。


今日も沢山の応援ありがとうございました。


次の登板はまだわかりませんが、しっかり準備したいと思います。

千葉

こんにちは


遅くなりましたが、

おかげさまで

8月度、月間MVPを受賞することができました。


自分が選ばれるとは思っていなかったので、
びっくりしましたが
とても嬉しかったです。

それと同時に、更に気が引き締まりました。


監督さんをはじめ、首脳陣、チームの皆さん、トレーナー、裏方さん、ファンの皆様、
たくさんの方に支えられて今の自分がいます。

本当にありがとうございました。

これからもみんなと一緒に喜びを分かち合えるように、頑張っていきます。




今朝、札幌から千葉に移動してきて
練習をしてきました。


明日からのロッテ戦も
3連勝して福岡に帰りたいです!


応援よろしくお願いします!

オリックス戦

いつも応援してくださってありがとうございます


昨日は大変な試合をしてしまって、申し訳ありませんでした

先発としての役割を少しもできませんでした


この敗戦をしっかり受け止めて、悔しさを力に変えてやっていきます


やられたらやり返す


グランドでの悔しさは
グランドでしか晴らせないと思います


明日は朝、東京に移動します


おやすみなさい!

8.25

皆さん、

お疲れさまです!


昨日も沢山のご声援、
ありがとうございました。

いつもより制球に苦労しましたが、
ホームにさえランナーをかえさなければいい、と思って投げました。


毎回のようにランナーを出して、リズムが悪いと感じていましたが、
なんとか0でいけたので
良かったです。


松田さんがホームラン打ったら負けないって
朝、新聞で見たので

プレッシャーはありましたが

上野もよかったので

勝つなら1ー0と思いました


次回は、

もっとしっかり投げれるように、今まで以上にうまく時間を使って、
いいピッチングを見せれるように頑張ります(^-^)


岡部くんも喜んでくれました(^o^)v


profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5