(title)

こんばんは!
今日は京セラドームで練習してから1人で福岡に帰ってきました。
チームも勝ってよかったです。
明日は、1球1球悔いのないように投げてきます。


こないだは自分の誕生日でした。ブログでのメッセージ、お手紙、プレゼントを頂きました。
どうもありがとうございました。
元気をもらったし、励みになりました。業種は違うけど、みんなも色々あるんだなと思いました。

これからはブログのことについてです。

まばたきは普通にしますよ!松田さんほどではないけどほどほどにします(^-^)
ホークスで面白い人はたくさんいますね、それがホークスにきてびっくりしたことの1つでもあります。
先輩でも同級生でも後輩でもみんなだいたい面白いですよ。
名前をあげるなら、的場さん森本さん佐藤誠さん森福、健太とかですかね。
変わってる選手は、うーん( ̄〜 ̄;)わからないですね。
ニュアンスがむずかしいです。みんな同じ人はいないから、僕からしたらみんな変わってますよ!
変わってるというかみんなちがくて当たり前だし、十人十色だから、よろしくお願いします(´∀`)


車は、昔のセルシオが好きです。昔のクラウンもいいですね。


野球以外にスポーツはいまはあんまりしないですね、オフはテニスとかやりますよ!
むずかしいですよね、まずコートになかなか入らないから。ラリーが続くと面白いです。


街でもしみかけたら声かけてくださいね。


ケーキはそんなに好きじゃないんです(@_@;)
甘いんでね。甘いもの好きなんですが、ケーキはあんまりなんです。
25日が赤井さんの誕生日で、27が僕だったんで
赤井さんと27日の夜に部屋で31のアイスでパーティーしました。
まあまあ楽しかったですよ。
ちなみに31は和白店です。

自分の1日は、
1万円した目覚まし時計の音から始まります。
とりあえず、飛び起きるくらいうるさいんです。
寮生から苦情もけっこうくるんで、鳴ったらすぐ止めるようにしてるんですが、
自分ではすぐのつもりが20秒くらい鳴ってるのかな。

1番欲しいものは
スクリーンですね。
でっかいお家にでっかいスクリーンが欲しいです。
でも、現実的にはトイプードルが欲しいですね。
かわいいよね。
箱崎の区役所の向かいに、鍵屋さんがあるんですけどそこにトイプードルがいるんですよ。
だから鍵作りたくないのに、スペアキー作っちゃいました(@_@;)
癒しだね。


お笑い芸人はオードリーの春日じゃないほうが好き。

セブンティーンのチョコミント好きだけど、売ってないじゃん。なかなかないよね。


ブエナビスタはたぶん勝てないでしょ。ウオッカより力は劣ると思うしね。
凱旋門より直接対決がみたい。天秋に出ないかな。
スペシャルウィークより、テイエムに北海道に会いに行きたい。

本屋で探してみますね。
ちょくちょくいくし、本は雑誌も含めて好きなんで☆


箇条書きですみません。
ちょうど1時半になったので寝ます。
今日も30秒あれば寝れるかな。
明日は快晴だといいな。

皆さんも明日は金曜なんで仕事あるかたは頑張りましょう!!

(title)

こんばんは!
いつも、ありがとうございます。
コメント下さる方ありがとうございます。



それにしても最近暑いなー。
今の時期でこれくらいだったら7月8月はどうなっちゃうんだろう。
毎年のことですけどね。


こないだは父の日で、なにか実家に送らないとなーと思ってて、
考えて考えたら、当日になっちゃいました(@_@;)
近くにいれば一緒に買い物とかに行ってもいいんですけど、とりあえず岩田屋に行ってフラフラしてたら
メロン売ってたんでメロン買いました(´∀`)
きっと喜んでもらえるはず☆
1番大事なのは気持ちだと思います。


今は自分は名古屋にいます。監督とコーチと少し話をしました。すごく自分の心の中で響きました。
そんなに深く色々と考え込むほうではないけど、それが周りからは考えているように見えるのかな。
表情が暗いからもっと明るくやれよって言われました。あーそうなのかな。


ゲームはあんまりしないです。プレステも持ってないし、DSも持ってません。
アイフォンに入ってる飛行機のシューティングゲームと、
あとはたまにやっくんとパワプロやるくらいです。

子供の頃はいろんなポジションやりました。キャッチャーも少しだけ。
サードとかファースト、レフトです。
中学はサードで3番打ってました。

好きな芸能人は男性女性、お笑い、アーティストそれぞれありますよ!

ぼーちゃんとはキムのことです。同い年で仲いいですね。
昨日は一緒にご飯食べに行きました。栄の風来坊です。

高校時代は、
1に野球、2に野球、
3、4=12で5に野球でした。

千葉はあんまり詳しくないですね。高校の友達もちょくちょく連絡取ってます。
好きなアーティストは、
レミオロメンとかDo Asとかです。


癒しは志賀島をドライブすることと、アメトーク観ることですね。


これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

6月1日

こんばんは
今日から6月ですね


昨日まで、新潟遠征でした。
ピッチングはもう少しでしたね、感じはいいんだけど詰めが甘い。そういうところを粘れないとね。
今日もコーチとフォーム修正の投げ込みをしました。


話は戻って、新潟では
わざわざ友達が試合を見に来てくれました。
目の前でいいピッチングは見せられなかったけど、久しぶりだったので会えて嬉しかったです。

大学の同級生も新潟で仕事しているから、約1年ぶりに会いました。
色んな話をしているうちに、
『大人になったなぁ!!』と沢山言われたので、
大学の時ってそんなに子供だったかな…と思いました。



福岡でよく行くお店はあんまりないんですよ。
けっこうばらばらだし、常連みたいのがあるとかっこいいと思いますけどね。
天神にはたまに行きます。
友達が通ってる常連の飲食店は、注文しなくてもビールが出てくるらしいです。
ほんとかなー、あとでまた聞いてみようっと。


キャッチャーの相性みたいのは、人それぞれあると思いますが、自分は特に気になりません。
どのキャッチャーとバッテリーを組むことになっても、要求通りに投げられるように練習しています。
あとは、普段からのコミュニケーションだったり、試合前、試合中、試合後に話しあえば大丈夫です。
他のチームのキャッチャーと組んでみたいとかはあんまり思ったことがありません。



ファンの方からは、
大場くんとか大場さんとか、ばっさんがいいですね!

(title)

 
こんばんは!

自分は元気にやっています。最近、少しだけ暑くてなかなか寝付けません。
窓をあけていますが、
波の音が心地よいです。

笑っているような優しい音に聞こえるときもあれば、怒っているみたいに激しく聞こえるときもあります。

なんだか楽しい。自分の心の状態みたいだな。いや違うかな。


そんな感じで、
自分の母校の東洋大がリーグ戦で優勝しました。
おめでとうございます。

毎試合気になっていましたが、とても誇りに思います。
監督さんやコーチを含め、
日々練習に励んで最高の結果を出した後輩達を尊敬します。
いいニュースを聞いて、とても刺激を受けました。
それと同時に、自分はなにをやっているんだろうとも思いました。

自分も1日でも早く、
1軍にあがって大学の後輩のみんなや、ファンの皆様に見て頂けるように、改めて強い気持ちになりました。


このあいだの写真は、地元の友達です。3歳からの幼なじみで、ユニフォームをプレゼントしました。
背番号が入っていないのをチョイスして、彼は草野球でサードやっているから、僕がマジックで、5とOKABEと手書きで書きました!

彼はとても気に入ってくれて、これを着て寝ているそうです(●´∀`●)/


ホークスで特に仲良しなのは、ぼーちゃんと、ゆうきくんかな☆彡同級生はみんな仲良しですね。
尊敬する選手はたくさんいますよ。


好きな色は、オレンジと緑です☆彡嫌いな色はありません、ちなみに好きな食べ物はカレーライス!


自分は九州のいろんなとこにいけてないですね。
時間があれば観光してみたいです。
とくに温泉がいいですね。


漫画はあんまり読まないけど、バカボンドは知ってます!


おやすみなさい!

(title)

 
こんばんは
時間は少し遅いですが、気にしないでくださいね。
たまには色々考えたり、本を読んだり遅くまで起きている時もあります。


さて、まずはコメントを下さる皆さんありがとうございました。

昨日の登板は悔しかったですね。感覚もよかったし、やろうとしてることもできる感じがありました。
しかし、粘れませんでした。先発としての最低の5回も投げきれませんでした。

もう少しなんだけどなと正直思うところだけど、その少しが力の差だと思います。結果が全てだし、このもう少しというのをまた考えてやっていきます。
2軍降格は仕方がないです。またしっかりやってきます!
周りに色んな方が支えてくれて、応援してくれて、それでもいつも期待に応えられないのは悔しいし情けないし申し訳ないし、言葉にできないくらいです。
でも、みんなで喜びたいし、やっぱり勝たないと面白くない。その為の準備はもっと今まで以上に考えてやらないとなって思います。

言葉でいうのはほんとうに簡単だし、だからこそ結果を出してからいろいろ伝えたいです。
チームも勝ったし、次こそ貢献できるようにまたやっていきます。

楽天の永井さんもナイスピッチングでした。永井さんは、自主トレも一緒にやらせていただいて大学の一つ先輩です。
いつか投げ合いたいですね。

そんな感じで野球のことばかりになってしまいましたが、今度は全く野球とは関係ないことも書いていこうと思います。
よかったら、のぞいてくださいね。


次回はもっとラフな感じでやっていくんでよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
質問等がありましたら、
なるべく答えていきたいと思いますので、書いてみてください。

では、おますみなさい。


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5