完封

お疲れ様です

今日は勝ててよかったです


細川さんの

リード

野手のファインプレー

ありがとうございます



応援してくださった

ファンの皆さん


ありがとうございました。


また切り替えて

次回、全力でいきます。



またあしたです



おやすみなさい(^_^)

no title

こんばんは


今日はお陰さまで勝つことができました

ありがとうございました



今日もいつものように

試合前から色々と

チームの皆さんに声をかけていただきました


とてもありがたかったです


松田さんから

上野に負けるなと言われていました


ロッテの先発上野は
大学の後輩でもありました


わくわくしていたし
楽しみにしていたんです


前々日は

なかなか寝つけなくて
夢にも出てきて、
6回5失点で負けていたんです


夢で負けたことは誰にも言わないでおこうと
決めてました


だから勝てて
ほっとしました



チームの皆さん、
ファンの皆さん

ありがとうございました



最後のヒーローインタビューは

マウンドの上より
緊張しました



マイクパフォーマンスを

するのは


川崎さんみたいに活躍していないと

似合いません



でも、お立ち台に上がれるのは

なかなかないし、
いつも和田さんから
おもしろいことやれ
と言われていたので

みんな少し笑ってくれたんでよかったです(^^;



また次回、勝ちに貢献できるように

明日からやっていきます



どうもありがとうございました


これからもよろしくお願いします。


おやすみなさい(^^)

こんばんは

今日はチームが勝って
本当によかったです


大隣さんから
俺のぶんまで頑張ってくれと今日の朝、メール頂いたので

なんとしてもと思っていました。

大隣さんは

いつも

メンタル的なことをアドバイスしてくれます

年も1つしか離れていないので、いつも気にかけてくれてて優しいです



試合の話に戻して


5回までしか投げれなかったというのは

まだまだ実力不足だし

中継ぎの皆さんに今日も助けていただきました


安心して任せてもらえるように、

まだまだ結果と内容

どちらも追い求めていかなければなりません



野手の皆さんにも

たくさん声かけていただきました


最後に

ファンの皆さん、

今日も応援ありがとうございました。


また切り替えて

明日から次の登板に向けて全力でやっていきます



またよろしくお願いします(^_^)

3連勝

お疲れ様です!


昨日は本当にチームが勝ててよかったです


制球がよくない中、
山崎さんが根気よくリードしてくれたので
とても助かりました


野手の皆さんも
ゲーム前から
たくさん声をかけて下さって
心強かったです


自分を支えてくれた
全ての人に感謝します


ありがとうございました



まだまだ
今日みたいなピッチングでは信頼は得られません。


勝たせてもらったことを

励みにして

またレベルアップした姿を
みせれるように
やっていきたいと
思います。



応援ありがとうございました

これからも
よろしくお願いします



ヒジの張りは
大丈夫です!


ご心配おかけしました

こんばんは

お疲れ様です!


今日は登板ありませんでしたが

次に向けて準備しようと
思います


鷹の祭典で

ヤフードームで投げたことまだなかったような気がします


18日は岩崎の予定ですが

やってくれるでしょう


こないだ福岡で

ご飯を一緒に食べたとき

そう感じました


自分は人のこと気にしてる場合じゃないんですが


やっぱりいいピッチングしてほしいですからね


負けないようにまた頑張ります






コメントにあったんですが

確かにうきうき館は

行ったことありますが


小学生の自分の面影を
覚えてるというのは


すごいですね(゜_゜)(。_。)


たくさん人いるのに(・_・|


信じられなーいw(°O°)w



今日もありがとうございました!


profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5