京都

今日はウエスタンの遠征で京都にきました。明日は京丹後というところで試合があります。
部屋は高橋ヒデさんと一緒です、けっこう眺めもよくて気分がいいです。
露天風呂にも入ってリフレッシュになりました。
あんまり長くお風呂に入るのは熱いから苦手だけど、今日は30分くらい入っていましたよ。
これからアイフォンを使って軽く復習をして明日に備えたいと思います。

テレビで阪神ー広島見て、能見投手が粘り強く投げられていました。高橋ヒデさんとずっと見てました。


最初に付け加えておきますが、自分は新聞記者でも作家でもありません。
ましてや文才があるわけでもありません。

少しは思ってることをうまく伝えたりしたいと思っていますが、なかなか上手に書けません。でも、上手に書こうともそんなに思ってません。
ありのまま書けたらいいなと思っています。
なので、優しい目で、漢字とか間違えてても少し大目にみてもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

3月15日晴れ

こんにちは、

今日は朝からWBCのキューバ戦を見ようと思っていたけど、寝坊してしまい7回から見ました。
5ー0でリードしていたので、やったぁと思いました。馬原さんが出てきて、少し緊張したけど、見事に抑えました。やったぁと思いました。宗さんもセンター前打ちました。

馬原さんは普段から見習うとこがたくさんあって、背中を見るだけで存在感があります。1月におこなった熊本での修行は心うたれました。
また抑えてほしいです。


昨日、千葉マリンで投げました。結果的には0を並べることができたけど、内容があまりよくなかった。
もちろん結果がすべてです。でも、もう少し自分で操れないと苦しいなと思いました。まだ、時間はあるし、しっかり修正していこうと思います。
オープン戦もあと半分くらいです、1日1日より大事にしていきます。
自分は風邪と花粉症で苦しんだんでみなさんは気をつけてくださいね。

大場翔太です。

みなさん、こんにちは。

今日から僕の公式ホームページ『真向勝負』がスタートしました。


去年はスタートこそ良かったものの、全体的には不本意な一年だったので、
今年は去年以上に強い気持ちを持って頑張っていきたいと思います。

ブログも初めてですが、更新頑張ります。


応援、よろしくお願いします!!


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5