千葉

こんにちは☆彡

昨日はチームが勝って
よかったです


1人でも多くと思って投げていましたが、
森福に回またぎさせてしまったし、
制球もよくありませんでした


自分の立場は
結果を求められるのは
当然で

内容も伴わなければ
接戦で使いづらい投手としてみられてしまいます


また今日しっかり準備しておきます



今日は杉内さんが先発です

応援よろしくお願いします


ありがとうございました!

勝ち

おつかれさまです!


今日は勝ったし、ホールトンに勝ちがついてよかったです☆

ホールトンは、同期だし
いつも仲良く喋ってます


ご飯も一緒にいきますよ
\(^_^)/




四球を反省して
また明日がんばります!


応援ありがとうございました。



なんか、久米が
はかせってあだ名つけたんですよね(^^)

頭がいいからね


日本語、完璧ですから

僕よりうまいかも(^^)笑


物知りだし、おもしろいし


ちょっと褒めすぎたな

東京

こんばんは


お祝いの言葉を下さった方、
球場でプレゼントを下さった方、

どうもありがとうございました(^^)


うれしかったです


友達も電話くれたり、
メールくれたり
ありがとう


まさか26歳になるとは
思いませんでした


それは大袈裟ですけど、
10代の頃考えていた

26歳ってもっと大人の
イメージがある(^・ェ・)


いつもとそんなに変わらない1日が僕らしい

昔だったら、騒いだりしてるのかなー


今はみんな

それぞれの道があるから

集まりたいときに集まったり

喋りたいときに喋ったり


そういうのが


少なくなってきた


それはそれで


少し寂しいなと時々おもう


大人になるということは

それだけ責任も伴うから




まさかまさかの

警察官になった友達が

いたりね




誰も想像してない


自分が野球選手になれたのも

たぶん、

誰も想像できなかっただろう


もしかしたらいたかもしれません



わからないから


人生って楽しいよね


わかってたら

あんまり魅力は感じません


よく、

運命は決まってるって

占いとか、

いろんなのあるけど


僕は信じてません


個人的にはね


変えられるとおもうからね




色んな人に感謝してます

ありがとうございました


ハッピーに過ごします



川崎さんは、

留守電いれてくれました


24歳の誕生日おめでとうって(^^)

26歳です(^・ェ・)
ってちゃんといっておきます


川崎さんはほんとうに優しいです

松中さんからも

電話いただきました


うれしいです(^_^)



ではまたあした!




木村くんはキムくんです

みどりむし

110607_1521~01.jpg
そういえば、先日良いサプリメントを手に入れました!なんとみどりむし!ビタミンとアミノ酸のバランスがとにかく良いです。みどりむしパワーで頑張ります!


西村さんが教えてくれました!

こんにちは

こんにちは!


福岡に戻ってきました


みなさんのお陰で
交流戦も優勝することが
できました☆彡

ありがとうございます!


24日から日ハム戦がはじまります、
しっかり準備したいと思います。


さてさて
昨日は父の日でしたが
みなさん何かしましたか?

自分は何もしてないので
今度何か買ってあげるか
食事をご馳走しようと思ってます(・_・|



そういえば
こないだ赤井さんと
ご飯たべました

赤井さんと誕生日、近いんですよね、25日で自分27日(^_^)


誕生日って生まれた日だし、1年に1回だから、
みんなは祝ってもらったりするのかな


ぼくは、いつも以上に
ご先祖様と両親に感謝しなきゃいけない日
だと思ってます


ご先祖様いなかったら、
自分は存在していないからね


子供の頃はそんなこと
あんまり思わなかったし
考えもしなかったような気がする


でも大人になって
ぼくに関わってくれている全ての人のお陰で
今の自分がいると感じています


本当にありがとうございます





はかせは

木村くんのことです(^-^)


profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5