こんばんは

お疲れ様です!


先月の15日以来、21日ぶりに登板しました。

大差でリードしていましたが、点差は関係ないと思い、1球1球投げました。


まみにも助けられて、なんとか3人で終われたのでよかったです。



今、チームの状態がとても
良いので、
自分もその波に乗っかって頑張ります。


たまにしか書かないのに、ブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

また宜しくお願いします。


プエルトリコでまた食べたいものは、
何個かありますけど、

試合後に出てきた食事の
ペンネですね!
ペンネってマカロニみたいな
ホワイトソースがベースでシチューみたいなパスタみたいな

それにフランスパンがついてきます


あとは、海の家の
パイナップルジュースですね。

食事はほんとにあんまり食べれないものがなかったです。

ただ、どうしても
偏りましたね。

岩崎といつも昼はケンタッキーでしたからね(゜_゜)


24時間営業のピザ屋もよかったです。
ペペローニっていう、
シンプルなチーズとサラミのピザがお気に入りでした。
けっこう大きくて
一枚2ドルくらいでした。




自分の家にはたまに
遊びに来る人いますよ!

ほんとたまに。

くめくんも何回か来ましたね、はかせもきたし、
はせさん、やなさん、

あかいさん、
やっぱ1人はたまに寂しいですね。

あかいさんとピザとったら、めっちゃおいしかったです。


あかいさんは、いま編成にいるんですが、
昨年まで、陽さんの通訳をされていました。

初勝利!

こんばんは!

今日は岩嵜がプロ初勝利☆おめでとうございます!


自分もこんな大事な試合に登板できてよかったです。

でも、ちょっとピリっとしなかったので、

また明日から頑張ります。

こないだは同期のあきらも活躍したし、
とても刺激を受けました。


いつも応援、コメントありがとうございます(^O^)/


まだ自動車税の通知がきてないので、払っていません。

あと、うなぎは自分も昔は好きじゃなかったです。

吉川輝昭さんは、
うなぎより穴子が好きです。


プエルトリコは
また行きたいですね(^・ェ・)

こんばんは!

大変ご無沙汰しております。


最初に皆様にご挨拶させて下さい。


この度の東日本大震災に起きまして被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


報道等で知るにつれ、
あまりの惨状に言葉がありませんでした。

色んな思いはありますし、軽率な発言は出来ませんが、本当に一人一人、皆の力が必要なんだと感じております。



昨年は自分自身、
胸を張って皆様に近況を報告出来るような
結果を残せていませんでした。

どうしても、野球の話題よりも先に、プライベートの話をするのは抵抗がありました。

にも関わらず、多くの励ましのコメントを頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


2011年のシーズンが始まって
2週間が経ちました。


今は、中継ぎという立場でゲームに参加しています。

どんな場面であろうと、やることは一緒です。

1点も与えたくないです。

今は、チームに対してわずかな力にしかならないかもしれません。

でも、ほんの少しずつでも前進していきます。


毎日準備してます!


応援よろしくお願いします!


福岡ソフトバンク 大場翔太

開幕

みなさんこんばんは
いつも応援、メッセージ、お手紙ありがとうございます。

更新はキャンプ以来ですので久しぶりですね。

自主トレ、キャンプ、オープン戦と瞬く間に時間が過ぎていきました。

自主トレでは、楽天の永井さんと一緒にやらせてもらって、とても充実した期間でした。
キャンプ、オープンではうまくいかないこともありましたが、ケガなくやれたのは良かったです。

しかしながら、オープンでは結果を出せずアピールが足りなかったのが現状です。
これから先、チャンスは限られると思いますが、自分の課題を少しでも埋めて、準備をしっかりしてゲームに臨みたいです。


20日から札幌でいよいよ開幕します。明日、出発です。
今持っている力を最大限に出して少しでも勝利に貢献できるよう頑張ります。
今まで同様、ホークスに暖かいご声援をよろしくお願いします。




神宮のマウンドにたつのは久しぶりで、とても居心地がよかったです。と言いたいところですが、そんな余裕はありませんでした。
ブルペンは確かに少しずれているような感じはしましたが、そんなに気になりませんでしたよ。

神宮もいい球場ですが、やっぱりヤフードームが1番です。まだヤフードームに来られたことがない人がいましたら、ぜひ1度足を運んでください。みんなで勝利の花火を味わいましょう。


今、僕のマイブームはマンションの下にある自動販売機で当たりを出すことです。
アサヒの自動販売機で、もう引っ越してからかれこれ50回くらいお茶やコーヒーを買ってるのに1回も当たりません。
本当に当たるのかなって毎回思いますが、めげずにチャレンジしていこうと思います。
また報告しますね。

(title)

こんばんは
今日は、多田野さんと
母校の八千代松陰高に行ってきました。

まず、新しい校舎が沢山建っていたのでびっくりしたと同時にきれいになったなぁと思いました。
すると、いつも1番下のクラスでお世話になっていた英語科の前田先生と会えました。
軽く雑談して当時を思い出しました。


練習では、途中から一緒になってランニングをしました。当たり前といえば当たり前なのかもしれないけれど、自分にはとても一生懸命さが伝わってきていい子ばかりだなと感じました。

1月末までに本を5冊読む予定です。
どんな本を読もうか、明日にでも本屋さんにいこうかな。

こないだまでインフルエンザで苦しんだんで、みなさんはくれぐれも気をつけてくださいね(´∀`)

おわり


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5